禁煙11日目。伊勢神宮の流れを汲む東京大神宮に参拝することが成功者の証である理由とは?


禁煙11日目。

今日は仕事帰りに少し時間があったのもあって、飯田橋にある東京大神宮まで参拝に行ってきました。

こんな感じです。

実は東京大神宮には前々から行きたいなぁと思っていたんですよね~

ネットで調べてみても、人に聞いてみても、パワーとか自然現象の力とか、そうゆうのがわかる人に聞いてみても、誰に聞いてみてもパワーがある神社だと言うんですよね。

ご利益がすごいらしいです。

私から言わせると、ご利益目当てでいかないで、ちゃんと感謝をしにいくことによって初めて、結果としてご利益がもたらされるんじゃないのかな~なんて感じてしまいますが笑

でも参拝なんてしないという、信心もなにもない人から比べれば100倍いいわけだとも思うので、とにもかくにも行ってみたわけです。

こちらは御守り売り場の写真です。

20時前だというのに、こちらもすごく混んでいました。

なんでも東京大神宮は、あの伊勢神宮からの流れを汲んだ由緒正しい神社ということで、パワースポットとしても崇められているんですよね。

祀られているのは、おそらく日本でも一番有名な神様、天照皇大神です。

縁結びの神社ということで女性参拝者も多くみかけることができましたが、なにも恋愛だけのことではないんですよね。

縁結びとは人と人との縁を結び取りなすこと。

友人関係しかり、仕事関係しかり、すべての人とのご縁の運気を上げるということが、一番のご利益となるのではないでしょうか。

ですので、ビジネスマンの方も仕事関係の運気を上げるのに参拝しても効果はあるというわけですね。

でも、とにかく雰囲気は素晴らしかったですよ!

都心でビルに囲まれて車がビュンビュン通っている中に、森のような静けさがただよっている感じの中にある神社なわけですから、その雰囲気には十分酔えると思います。

人が参拝している姿だって、なんだか絵になりますもん。

こんなふうに

まだ参拝していない方は、ぜひ一度は訪れてみることをおススメしますよ。

あまり一般的には聞かないですけど、大企業の経営者や役員、起業家やビジネスオーナーといった、ビジネス社会のマイノリティーで、だからこそお金持ちの人達には、必ずと言っていいほどお抱えの占い師やチャネラー、ヒーラーさんがまるでコンサルタントのように専属で付いているようです。

それだけ彼らは孤独だということなんでしょうけど、共通しているのは自らの心の中にある何かを信じているということ。

それを支えてもらったり、維持したり、気持ちを上げてもらうために上記のお抱えの人達がいるわけですけど、その前提として、成功者たちはみんな信心深く神社に通って感謝の気持ちを持って参拝しているものなんです。

副業で成功してリッチになるのでも、本業で出世して給料を上げるのでも、神社へ参拝するというのはひとつの成功法則なのかもしれませんよ。

龍はおまけ画像です。

ちゃんとここで手を洗ってから参拝するようにしてくださいね笑


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

お金持ちの秘密!褒められたら素直に「ありがとう!」その感謝の本当の意味とは?!


あなたは、お金持ちになりたいですか?

なりたいですよね。

私も同じです。

今も豊かですが、さらに豊かになりたいです。

そのためには、受け取り上手になりましょう。

お金持ちの秘密!褒められたら素直に「ありがとう!」その感謝の本当の意味とは?!

日本人は受け取りべたです。

たとえば、褒められたら、謙遜して、否定する場合がありますよね。

「もてるでしょう?」

「かっこいいね」

「若いですよね」

そういう褒め言葉を言われたら、多くの人は

「いいえ、いいえ、そんなことありません」

と否定します。

でも、否定されたら、褒めた人は気分が悪いので、

「でも、絶対もてるよ。かっこいいよ」

「若いよ、絶対若いよ」

と言います。

そして、またそれを否定します。

「いいえ、違います、もてません、若くありません」

褒め言葉はプレゼントなんです。

受け取ってもらえないと、困るんです。

また、受け取ってもらう人がいないと、あげることもできないです。

お金持ちとは与え上手です。

そして、お金持ちは、受け取り上手なんです。

受け取ってくれる人がいないと、与えることが出来ません。

人は、よく、与えたいと思います。

ボランティアをしたいと思います。

でも、ボランティアをしてもらいたい人がいないと、ボランティアは出来ません。

そこ、わかってますかね?

物心両面で豊かになるためには、与えつつ、与えられることが大事なのです。

与えるのは好きだけど、与えられるのはダメ、では豊かになれないのです。

ネットワークビジネスは、そういった意味で、与え、与えられる事が出来る、素晴らしいビジネスなんですね。

======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・