アムウェイ流には書かれていない非常識な勧誘方法!


アムウェイに関する、ある本の紹介を今回はご紹介したいと思いますが、

「アムウェイ流 伝わる作法」という本、知っていますか?

アムウェイでネットワークビジネスをやっている人向けに発売された本なのでしょうが、これ、他のネットワークビジネスの関係者の中でも大いに話題になったと言われる本なんです。

「これを読んだらきっと成功間違いなしだ!」

「今まで以上にガンガン紹介を出せるぞ!」

と希望に燃えている人も多かったと思いますが・・

残念ながら、アムウェイ流を読んでも状況は全く変わることはなかったみたいですね。

実際、今までにない革新的なやり方で、常識破りな勧誘方法は存在するのですが、この本には載っていないのです。

峰如之介という著者から、2012年5月に出版されているアムウェイ流。

ネットワークビジネスをやるのであれば、まずは最初にこれを読め!とまで言われているようなのですが、そもそもその革新的なやり方が載っていないんじゃあまり意味はないかもしれませんよね。

残念なことです。

さて、じゃあこのアムウェイ流の本の中身は何が書かれているの?ということになりますが、気になりませんか?

この本は、どのようにして友人や知人を具体的にリクルートしていたのか?ということを、アムウェイで成功を収めた人に対してインタビュー形式で進めているという内容になります。

ネットワークビジネスは、特にビジネスに興味がなかったり、全く何も知らないという人に商品や事業を説明して勧めるわけですが、その対象となるのが友達や知人になるわけなので、嫌われたり蔑まれたりするリスクもあって、難しくて辞めてしまうという人がとても多いです。

なので、紹介者を出せず伸び悩んでいる人や、これからまさにビジネスを始めようと考えているけど、本当に自分に勧誘なんてできるのかと不安に思っている人は、このアムウェイ流、読んでみたいと思っているのではないでしょうか?

でも、ここに一つの問題があるんです。

このアムウェイ流に書かれている方法なのですが、一見誰でもできそうな内容に思えるのですが・・

実は誰でもできるような方法ではないんです。

ネットワークビジネスで勧誘をするためには、コミュニケーション能力や説得力、人より抜きん出た話術が必要不可欠です。

アムウェイ流にはもちろん、そのヒントは書かれているのですが、本を読んだからといってコミュニケーションの達人になれるわけではありませんよね。

実際に行動して、コミュニケーションをやってみる、という方法でしかスキルは磨かれませんから。

本を読むだけで力が付くなら、世の中は今頃ネットワークビジネスの成功者で溢れ返っていることでしょう。

それに、インタビューの回答として書かれている本の内容ですが、言い方や表現が違うだけで、大抵はアムウェイや他社のネットワークビジネスの成功セミナーで教えてもらえる内容だったりします。

実際、ネットワークビジネスを経験したことがある人から見ると、「あ、この内容知ってる!」と思う場面が何度もあることでしょう。

普通に教えてもらえる基本の型というものが、いろいろと形を変えて言われているに過ぎない、と言い換えてもいいかもしれません。

セミナーで教わったことをちゃんと実践しようとは思っているけど、なかなかうまくいかない、結果につながらない・・

ネットワークビジネスで壁にぶつかり、アムウェイ流を読んでいる人やこれから読もうとしている人は、そういう状況にある方々が多いのではないでしょうか?

アムウェイ流で書かれている内容は、友人や親戚を勧誘することが前提になっています。

でも、ネットワークビジネスの勧誘というのは、アムウェイ流に書かれているような、友人や親戚を勧誘するだけがやり方ではありません。

全く別の、見知らぬ人を勧誘していく方法もあるんです。

一体、その秘密とは何なのか?

そこを教えてくれる書籍を紹介します。

まずは下記の青色リンクの文字をクリックして、その紹介ページを見てみて下さい。

口下手でも、ダウンが面白いほど出来てしまう秘密の方法!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

アムウェイライブってよく聞くけど、その本当の意味を教えましょう!


アムウェイライブをチェックしている人は、どういったことに関心を持っているだろうか?

多分、下に挙げる2つではないでしょうか。

それは、アムウェイライブドットコムと呼ばれるアムウェイの製品をウェブ上で買うことができるWEBページを調べたい人、もしくは、アムウェイが実施している年1回のライブを教えてほしいという人と思います。

この度は、これらの双方ともまとめてみることにしました。

 

アムウェイライブと芸能人

アムウェイライブでは、ネットワークビジネスのランキングにおいてもトップクラスだけのことはあって、さすがに盛大にイベントが行わている様子です。

そこでは芸能人も招待されて、さしずめコンサート会場に相当する雰囲気です。

アムウェイライブってよく聞くけど、その本当の意味を教えましょう!

ライブ演奏だけに限りませんが、例えばアントニオ猪木さん等も招待されたりしていました。

それ以外にも、日本においてはさほど知名度は無くても、ピアノの天才少年なんかも招待を受けたりしています。

こんな感じの中、スピーカーによる話や、タイトル獲得者が次から次へ花道を歩いていく様子を観て、アムウェイのメンバーと同行して来た人の目には、非常に魅力的に映ることになると思います。

「私もあの場所にのぼりたい!」

とダウンライン含め、大勢が意識してしまうかもしれないのです。

日本人にとっては知名度のある中島薫さんのグループのアムウェイライブにしても、豪華に開催されているみたいです。

 

アムウェイライブの大阪においてのイベントについて

アムウェイライブが大阪でイベントを行なう場合は、ジェニファーロペスが招待される、という噂が流れ、アムウェイではなくても、ファンも殺到するらしいですね。

そんなふうに、アムウェイにおいては、芸能人含め大勢を招待可能なイベントが実施されているのです。

しかし、関東圏や大阪等の大都市圏がほとんどなので、ちょっぴりバランスが悪いというのはいなめません。

その意味合いでは、田舎だと一気に拡大した場合でも、何となく根付かないのもうなずけるのではないでしょうか。

要するに、アムウェイでも情報格差や地域格差があるのですね。

県庁所在地はまだ良い方だと感じますが、地方都市だと友人勧誘に終始するケースも多く見られるので、まだまだマイナスの印象を抱いている人も大勢いると言えると思います。

 

アムウェイライブドットコムって?

アムウェイライブドットコムとは、初めの方にて添えました通り、ウェブ上で買うことができる、アムウェイのサイトのことを指します。

WEB上という訳で、当然携帯でも観覧できますし、メンバーも自らのグループの情報をみることが可能なので役に立つと断言できます。

アムウェイライブドットコム(Amwaylive.com)は、2014年2月に大改造を行いました。

アプリは廃止になったわけですが、現在ではニュースアプリということで再スタートしてます。

実を言うと、iPhoneの販売開始の時に、普及にアムウェイが尽力していたことを認識されているでしょうか?

具体的に言うと、iPhoneでプレゼンテーションが可能、という訳で、アップからダウンへとあっという間に普及した経緯があるのです。
※iPhoneでプレゼンと言うのは、PDFファイル等のことみたいです。

これはまだiPhoneが田舎では行き渡っていなかった2010年頃の話です。

そのタイミングから、アムウェイにおいてはインターネットを利用する動向が出ていたのです。

その一貫としてリニューアルも実施されたと言われています。

しかしながら、時期尚早といわざるをえない背景にあるのは、過去にネットワークビジネス関係のブロガーが書いた記事の残り火が、今でも点々と見受けられるからです。

だとしても、アムウェイの真の強さは、洗脳力と言っても間違いはないでしょう。

他のネットワークビジネス会員と比較してみても、アムウェイのメンバーは宗教に見劣りすることなく、自社の製品を盲目的に信頼する人が多いといった印象を受けます。

であるからこそ、トップをキープできているとも考えられます。

それでは、どのようにして、この洗脳を頑強なものにしているのか?

これらの詳細なテクニックについては、また別の機会で・・・

 

アムウェイの仕組み

アムウェイの仕組みについて、実際のところはそれほど知れ渡っていないのですが、非常に強力な仕組みが存在します。

それは、ダウンライン構築のシステムが、法的にギリギリの無限に生み出せる、といった点です。

言わずもがなですが、他のネットワークビジネスのシステムでは、コミッションが何段階まで、と規定されています。

それがAmwayにおいては、制限なくokといった仕組みなわけで、ダウンラインから伸びていった誰かがどこかで成功すれば・・・

自らのコミッションを発生させる可能性が考えられることを意味します。
※自分自身もタイトルの保持者である必要性はあります

これが、中国やアメリカやフランスやインドや、その他のどこの国の誰とも見当がつかない、会ったことさえない人でもOKなのですね。

これが許されるのも、アムウェイが強大な力を持っているがゆえと考えられます。

これ以外にも、アムウェイでは、他のネットワークビジネスには備わっていない、ユニークなシステムが存在します。
※微妙な違いも伴うことも考えられますので、細かい点は、公式のアムウェイライブからお問合わせください。

アムウェイの仕組みを使用することで、スケールの大きい成功を収めたければ、遠慮なくご相談ください。

 

※追伸


MLM業界の雄、アムウェイが持つ秘密のノウハウをネットビジネスに持ち込んで検証してみたんです。

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

Amwayの鍋デモパーティーで虜になった私の「こんなはずじゃなかった」衝撃体験とは!?


私の1度目の「こんなはずじゃなかった」体験は、友人のお誘いからでした。

「今度大勢でたこ焼きパーティーするから来ない?」

まさか彼がネットワークビジネスをやっているとは!

しかもあの超大手MLM会社のアムウェイ!

Amwayの鍋デモパーティーで虜になった私の「こんなはずじゃなかった」衝撃体験とは!?

彼とは長年の知り合いで、家も自転車で10分の距離でした。

たこ焼きパーティー当日。

1LDKの部屋に約10人くらいの人々が集っていて、飲み物を片手に、たこ焼きをつまみつつ、例の鍋でゆでた野菜のサラダ、鍋で焼いたとても美味しいチーズケーキなど食べながら、みんながお鍋や洗剤やサプリメントやその他諸々の話を楽しくしているわけです。

私も、昔、母親が使っていたアムウェイ洗剤を思い出し、

「アムウェイ知ってるよ~洗剤良いらしいね!一度使ってみようかな」

なんて、友人がよろこぶ言葉をつい言ってしまい。。。

そこで、一発、彼が洗剤のミニデモを披露してくれて、驚きと感動の瞬間が訪れましたね。

完璧、もうAmwayの虜ですよ。

彼に勧められるままに、すぐさまディストリビューター登録していました。

ところが、事態は思わぬ方向に。。。

======================================================

友人知人を誘わずに、パソコン1つで、自宅にいながら全国にダウン構築!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

その後、彼から連絡があり、

「製品の良さが分からないと伝わらないから。。。」

「鍋デモやセミナーにでて覚えてね」

「アップの人に紹介するからね~」

なんと、週1回の頻度で誘われて同行することに。。。

そして私の出費は増え、時間はなくなっていきました。

●交通費もかかる

●手土産も買っていかないといけない

●出先でのコーヒー代や食事代

●休みの日ものんびりしていられない

●平日の鍋デモに行くと夜遅くなる

「こんなはずじゃなかった!」と思いました。

しかも、会社を辞めて、もらった退職金をはたいて、高額製品を購入しまくる彼を見ていて恐ろしくなりました。

ついには彼からの誘いの電話やメールを無視し続け、私はネットワークビジネスの道から降りたのでした。

私は、ネットワークビジネスに勧誘されて、友人をなくしました。

こうして、ネットワークビジネスには二度と関わらない!!

と思った私が、2度目の「こんなはずじゃなかった!!」という、衝撃体験をし、インターネットでネットワークビジネスを全国展開することになるとは、その時想像もしませんでした!

======================================================

友人知人を誘わずに、パソコン1つで、自宅にいながら全国にダウン構築!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

まさに、やってみなければわからないものです!

●セミナーや鍋デモパーティーにでなくていい!

●口コミで友人を誘って、友人を失くす心配もない!

●自宅でパソコンひとつでできて余計な出費を気にすることもない!

だから会社勤めをしていて、ネットワークビジネスほぼ初心者だった私にもできてしまいました!

パーティーにも行かず、セミナーにも行かず、自宅でこつこつ活動するだけで、インターネットでお客さまのほうから

「ビジネスの話を聞かせてください!」

と言ってもらえるなんて、私には衝撃の成功体験でした!

口コミビジネスのときには、パーティー、セミナーに必死で出かけていたのがウソのようです。

私は、自宅にいながら、パソコン一つで、全国のメンバーとご縁し、今では、両親と同居できる家を建てる!

という夢を持てるようになりました!

あなたの成功体験もここから始まります♪

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

======================================================

 

【編集後記】

普段は会社に勤めながら、休日は家族とのんびり過ごしたり、ジムに行ったり、両親を訪ねたりしています。

ビジネスでも、グループのメンバーとスカイプやメールで協力して結果を出すことが楽しく、先日は、海外から帰国したメンバーとランチ会の機会もありました。

セミナーやパーティーに行っていた時は人間関係がストレスだったのに、今は楽しくて仕方がありません♪


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

iPhone5SとiPhone5Cをアムウェイで契約するなんて・・愚の骨頂じゃない?


iPhone5SとiPhone5Cと言えば、いわずと知れた人気のスマホ機種でしたよね。

docomoやau、SoftBankから発売されています。

そして、何とあの有名なネットワークビジネス業界の雄、アムウェイからもiPhone5Sが発売されていたのって、ご存知でしたか?

もう既に手にしているアムウェイのディストリビューターはたくさんいることでしょう。

そのような方々にとって、これから述べることは少しショックな内容かもしれません。

あくまで、ある情報筋を元として、広くネット上でも言われている事実として述べていることをご了承下さい。

ネット上で流れている情報を調べて分析してみると、アムウェイからiPhone5SやiPhone5C等を購入するな!

ということに要約されるようです。

なぜ、そんな主張がなされているんでしょうね?

その理由はアムウェイのiPhoneの取引先が、SoftBankだからだということなんです。

なぜ、あんなに若者に人気のあるソフトバンクがそんなに批判されるのか?

それは、有名なあのTVコマーシャルにあるようなんですね。

ソフトバンクグループの大社長である孫正義さんは、周知の事実である通り、日本人ではなく、在日韓国人です。

韓国と言えば、どんな文化があると思いますか?

韓国では、人を犬に例えるというのは、最大の侮辱を意味するものなんです。

そして、SoftBankのCMに出てくるのは、あの有名な白犬ですよね?

iPhone5SとiPhone5Cをアムウェイで契約するなんて・・愚の骨頂じゃない?

そして、その白犬の名前は、白州次郎というのです。

白州次郎がどれ程の人物なのか、ご存知でしょうか?

終戦の時期に活躍をしていた方で、あの大物政治家の吉田茂元首相とも肩を並べて仕事をしていたような、日本が誇る政治家であり実業家。

まさに日本の英雄なんです。

その日本の英雄を犬に例えるというのが、最大の侮辱として文化が根付いている韓国の方が仕掛けるって、一体どんなメッセージをあなたなら読み取ることができますか?

もちろん、韓国の悪口を言っているわけでは決してないのです。

ただ、TVコマーシャルを通じて、今でも当たり前のようにそのような裏の意味を感じ取れるようなものが流され続けているのです。

そのため、インターネット掲示板等の情報を見てみると、孫正義は親日家を装った反日の人物なのではないか?

という話がされていたりするのです。

アムウェイを通じて、iPhone5SやiPhone5Cを契約するのは、ソフトバンクと契約することと同じで、反日家に力を貸すことと同じ意味なのではないか?

と噂が流れているのも事実なんです。

個人的には、少し極論な気がしないでもないですが。

犬がかわいいと躍らされているのは日本人だけで、韓国人はあのTVコマーシャルの真意を誰もがわかっているとも書き込まれています。

ちなみに、ネットワークビジネスで成功して収入までちゃんと得られる人というのは、全体の約3%しかいないというデータを、あなたはご存知でしたか?

あくまで、口コミだけで行うMLMビジネスのことですよ。

さて、あなたは限りなく狭いこの門をくぐって、3%の成功者の仲間入りを果たす自信はあるでしょうか?

もちろん、可能性がゼロではないので、挑戦することはとても素晴らしいことだと思います。

挑戦したからには是非とも成功して欲しいとも思います。

ただ、行き当たりばったりにクチコミを行っていくのではなく、最初からネットワークビジネスに興味や関心がある人だけを対象に勧誘活動ができたら・・どうでしょう?

もっと簡単にビジネスを進められるのではないですか?

実は、あるノウハウを使ってそれを可能にしているんです!

まずはこちらの登録フォームからメールアドレスを登録して、無料のメールセミナーを受講して情報を確認してみてください。

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

これは、最初からMLMビジネスに興味がある人だけを引き付ける極秘の方法です。

あまり他言せずに、まずはこれを読んでいるあなただけ、試してみて下さい。


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・