一日たった57分間で自分の中に構築するコンフォートゾーンの作り方


最近、よく聞く言葉にコンフォートゾーンというのがあります。

意味は、自分のいる場所。

正確には自分にとって居心地のいい場所、ということでしょうか。

そしてたいていの人にとってのコンフォートゾーン。

それは今、自分がいる場所になります。

一日たった57分間で自分の中に構築するコンフォートゾーンの作り方

たとえば住む場所。

引越ししたら、いろいろと面倒な手続きをしなければいけません。

さらに引越した先の隣人が、とんでもないクレーマーだった、なんてリスクもあります。

リスクをかぶりたくなければ、今いる場所から動かないほうがいいのです。

手続きも必要ないですし、近所の人の性格も分かっている。

どこのスーパーが安いのか、駅まで行く近道も、みんなわかっています。

今、住んでいる場所が一番、便利で居心地がいい。

だから、今住んでいるコンフォートゾーンからは動かない。

しかし...

何か新しいものが欲しかったら、今いる場所、すなわち、コンフォートゾーンから動かないと何もできません。

今いる場所から移動しないと、今までと違った景色は見えないのです。

それは住む場所に限らず、生活スタイルもそうです。

自由な生活が欲しかったら、今の生活スタイルとは違ったことをしないといけません。

とはいえ...

いきなり、転職したり、会社を辞めて起業、というのも怖くてできないですよね?

何よりリスクが大きすぎます。

であれば、いきなり今のコンフォートゾーンを移動する必要はありません。

時々、そこから出る。

で、また元のコンフォートゾーンに戻る。

ちょっとお出掛け。

それを繰り返して行けばいいのです。

インターネットを使ったネットワークビジネス。

1日に57分間。

それだけの作業を毎日、地道にやっていきます。

それ以外の時間は、今までとおりの生活で、ゆっくりしていてください。

1日57分間はちょっと違うことをしてみませんか?

一体どうゆうことか?

こちらの情報サイトで確認してみて下さいね!

↓↓

読むだけでコンフォートゾーンをインストールする!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]