会社はあなたを守ってくれますか?人生のセルフディフェンスは今からでも遅くない!


会社は、あなたを守ってくれますか?

毎日毎日の長時間労働。

ノルマノルマノルマの日々。

たまの休みはぐったり。

どんなに一生懸命がんばっても

どんなに会社に尽くしても

どんなにその分野で腕を磨こうとも

それが報われる日はくるのでしょうか?

日本の経済は今、

終身雇用はとっくに崩れ、格差が増大し、そこへ消費税の度重なる増税と、悪循環が続いています。

企業は、有能な人材を海外に求め、不要な人材は直ぐに首切り、また、給料は上げず、退職金も用意しません。

要は、もう会社はあなたを守ってはくれないのです。

そんな中、いま注目されているのが権利収入です。

======================================================

こんな時代だからこそ、MLMで経済的セルフディフェンスを!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってインターネットシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

「セルフ・ディフェンス」

あなたは、この言葉をきいたことありますか?

そう、読んで字の如く、「自己防衛」。

「自分の身は自分で守る」時代なんです。

Thief

これ、もう数年前から言われていますが、今ほどその意味を考えざるを得ない時代はないと思います。

だからこそ、近年ネットワークビジネスで得られる権利収入が注目されているのでしょうね。

もちろん、収入を得る方法は、他にもあるでしょう。

しかしながら、労働収入ではいつまでも自分の時間と労力を使い続ける必要があります。

会社が守ってくれないから、もう一つのしっかりした収入の柱を築き上げる。

とは言っても、与えられた24時間の大部分を労働に費やすのは、賢い方法とは言えません。

やがては自分が手を動かさずとも入り続ける、そんな収入を構築することが本当の経済的セルフ・ディフェンスだと私は思います。

======================================================

こんな時代だからこそ、MLMで経済的セルフディフェンスを!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってインターネットシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

といっても、ネットワークビジネスで権利収入を得るのは、決して楽なことではありませんよね。

特に口コミ勧誘が出来ないなら、厳しい道のりが待っているかもしれません。

もし、口コミ勧誘を一切しない方法があったらいかがでしょうか?

・口コミ勧誘をしなくていい

・セミナーに参加しなくていい

・友人や知人に知られる心配も要らない

ネットワークビジネスは、長く続けることでその醍醐味を堪能できるシステムです。

選ぶ上で大切なことは、会社・製品はもちろん、楽しみながら長く続けられる環境があるかどうか?です。

快適に人生のセルフ・ディフェンスができたら、こんなにうれしいことはありませんよね。

私がインターネットで快適に展開している画期的なシステムのビジネス概要はこちらから
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

セルフディフェンスであなたの人生を実りあるものにするために・・

サラリーマンを続けても裕福になれない現代・・あなたの考える対策は?


サラリーマン貧乏の日常から抜け出したいあなたに朗報があります!

年末の時期になると、年末調整なんかで源泉徴収票等も発行されて、払い過ぎた税金が戻ってくる分、「いつもより収入が多い!儲かった!!」なんて喜んでいるサラリーマンが大勢いますよね。

その気持ち、すごくわかります。かつての私もそうでしたから。

でも、それって別に儲かっているわけではなく、ただ払う必要のなかったお金が戻ってきているだけで、収入自体は何も変わっていないというのが現実なんですよね。

サラリーマンを続けても裕福になれない現代・・あなたの考える対策は?

そう考えると、サラリーマンの中で本当に十分に裕福な収入があって、裕福だと言える人って世の中にどれくらいいるんでしょう?

よく言われる金持ち年収の目安が、1000万円以上とかよく言われますが、世間でたくさん言われている割には、ほんの一握りの人間だけにしか許されていない年収レベルですよね。

サラリーマン全盛期にあたる、いわゆる団塊の世代の方々がバリバリの現役だった時代であれば、中流階級が殆どの『一億総中流』と揶揄された頃でしたので、極端な話、ただ単に会社の命令を聞いて、言われた通りに仕事をこなしていれば安定した生活を保証され、老後の心配も何もすることなく送ることができるという安心がありました。

でも、今の日本の現状はどうでしょうか?

年収300万円時代という本が流行り、実際には300万円すら稼げない人達が大勢いるような世の中です

みんな一生懸命に頑張って仕事をしているのに全然思ったように報われないなんて・・

何だか歪んでいる世の中だなと感じたことはありませんか?

ちゃんと就職をして、我慢をしてでも会社勤めをしていれば安心だというのは幻想です。

時代はいつでも流れているんです。

過去の産物の考え方にとらわれず、今の時代に合った生き方を見付けて生きましょう!

お金は、お金を生み出すビジネスを所有することによって得るようにして、空いた時間で好きなことをやる自由な人生こそ、今の時代の価値観に合った生き方の選択だと思いますよ!

↓↓↓

サラリーマン貧乏の日常から抜け出したいあなたに朗報があります!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

満員電車の通勤地獄で自殺者増加?!サラリーマンが社畜と言われる理由とは?


毎年の自殺者数は3万人は本当か?

【他の先進諸国の実に10倍!】

これ、何のことだかわかりますか?

実は日本の自殺者数を他の先進諸国と比較した数字なんです。

10倍ですよ!?

もう、明らかに異常な数字だと言わざるを得ませんよね。

よく、日本の年間自殺者数は3万人だと言われていますが、WHOの世界基準によると、本当は11万人近くいるそうです。

死因のトップが自殺であるというのも、先進諸国では日本だけなんだそうです。

働き盛りの20代、30代、40代の自殺者が急増してきており、その殆どはうつ病を発症しているそうです。

1番仕事が面白くあるべき彼らが、何故自ら命を絶たなければならないのでしょう?

こんなに悲しいことはそうそう無いと思います。

通勤地獄のサラリーマン

恵まれた時代のはずなのにどうしてこんなことが起こるのか?

現代社会はとても恵まれていると言われますし、私もそう思います。異論は無いです。

これが中世の時代とか、戦国時代とか江戸時代だったらどうでしょう?

もしくはもっと近い時代の戦前の頃だったとしても。

個人の自由なんて全くないですよ!

しかも生活の保証なんてあるわけがなく、主君やお国のために死ねと言われたら死ななければいけない。

食べるものだってロクにない。

一生懸命に働いていても、上の意向でいつ消されたっておかしくない。

そんな愛もない。夢もないような時代だったんです。

それに比べて、今は生活の最低保障が国の法律によって保護されていますし、基本的人権は憲法で最も尊ばれています。

好きな仕事に就いて、法律の許す範囲であれば自由に思いのままいくらでもお金を稼いでもOKだし、サラリーマンとして会社に勤めても、労働者はこれまた法律で保護される立場にあるのです。

普通の仕事に就いてさえいれば、食べるものに困ることも滅多にないし、住むところもある。

贅沢さえしなければ衣食住は何とかなるものです。

だから、職業選択の自由が現代にはせっかくあるのだから、自分の好きな仕事を選んで、情熱を燃やして積極的に働けば最高の人生を送れるはずなんです。

でも、現実を見てみると、好きな仕事をしている人って本当に一握りいるかいないか程度なんですね。

特に数の多いサラリーマンは自分の意思でやりたい仕事をしているようには見えません。

チャンスの多い時代のはすが、どうしてこんなことになってしまうのか?

それは

サラリーマンでいれば余計な苦労は抱えず一生安泰に生きていける
『寄らば大樹の木、右向け右!』
『普通は会社に就職するもんだ!それが当たり前!』

というように、社会の常識として定着してしまい、制度として当たり前になってしまったのです。

だから本当は、好きな仕事を選べる!という世の中だったのが、就職しなければいけない!にいつの間にか変わってしまったんですね。

もう、制度が濁って、腐ってしまっているんです。

このように、義務となるとどうでしょう?

精神状態だけで見てみると、先に挙げた自由のない時代と全く一緒の感じになりませんか?

朝から眠い中起きなければならず、満員電車にぎゅうぎゅうに詰め込まれて運ばれる通勤地獄に晒される。

そして会社では上司の命令でやりたくもない仕事を嫌々やらなければならず、何の為に生きているのかさえわからなくなり、人生に価値を見出だせなくなってしまう。

俗に言う社畜と言われる状態です。

こんな人生ではうつ病になるのは当たり前!自殺者が増えるのも仕方がないと思うんです。

そろそろ生き方を変える時かもしれない

世の中で1番多いサラリーマンがこのような状況にいるので、現代日本は異常なんです。

特に日本では他の国と比べて集団行動、団体意識の美徳がある国民性ですので、最も精神的ダメージを受けやすい状況にいると考えられますね。

もう、生き方をそろそろ変えませんか?

そのタイミングにきているんだと思います。

転職でも、独立でもいいじゃないですか!

自分のやりたい仕事に打ち込んで、望むような人生を生きて下さい!

先立つもの、つまりお金が無くなって収入が途絶えると不安でたまらないですか

大丈夫です!何とかなるもんです!

私も最初は怖かったですけど、意外と何とかなりましたよ。

【注目】好きな仕事で独立する前に、何とかできちゃうお金の問題解決方法!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]