ジム・ローンが考える成功の理由の秘密はインプットとアウトプットにあり!


古今東西 偉人語録 Vol.3

~成功に向けた格言集~

『ジム・ローン』の言葉

ジム・ローンが考える成功の理由の秘密はインプットとアウトプットにあり!

成功できない唯一理由は、学ぶべき情報を取り入れ、それをただち実践しないからなんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

成功哲学を学ぶだけではダメ。

ただやみくもガムシャラ行動するだけでもダメ。

選択と集中。

有益で今必要な情報を取りだし、ただちそれを元行動する。

一日1歩でも2歩でも。

それを繰り返し実践している人が人生で成功を掴む人だと言えるでしょう。

現代は勉強して色々なことを知った気になってしまい、敢えて行動するという挑戦をしない若者が増えているそうですね。

「やらなくても結果がわかる」

「どう計算してもリスクしかないじゃん?そんなのやる意味ないし」

「損することがわかっているのに、そんなことでません!」

・・・・・

若者がこんなでどうするのか!と声を大にして言いたいくらいです。

人間の考えられる想像なんて、結局その人の頭の中にある情報の領域を出ないわけです。

挑戦してみたら全く予想もしていないような出来事と必然が重なり合って、とんでもない成功を手にするかもしれないんです。

失敗したとしても、本だけでは決して学ぶことのできない経験を得ることができます。

それによって更に自分の能力がアップして、より大きな成功を掴みやすくなるわけなんです。

世の中の、今をときめく成功者だって皆このパターンですよ?

偶然の成功も、偶然の失敗もありません!

必ず何かの原因があって、その結果が現れてきているものなんです。

勉強するだけで人生わかってしまったような気になるなんて、そんな勿体ないことは今すぐやめましょう!

人生はもっとエキサイティングで面白いものです!

ただやみくもに、ガムシャラに行動するだけというのもやめましょう!

先人が残してくれた素晴らしい知恵やノウハウが、本や映画、DVD教材、インターネット上に溢れているんです。

それらを吸収して学んで、成功の近道を歩けばいいじゃないですか。

どうせ成功するなら、遅いより早い方がいいですよね!

ノウハウの吸収、つまりインプット。

行動をすること、つまりアウトプット。

インプットとアウトプットをどちらもバランスよく、効率的に、濃い密度で、より長く行うことであなたは間違いなく成功を掴めるはずです。

その具体的な一つである、インターネットのネットワークビジネスで圧倒的に成功するための具体的なノウハウを、メールセミナーにまとめました。

完全無料で受講することができますので、学んでみて下さい!

きっとそのメソッドにあなたは驚くはずですよ

↓↓
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どうせインプットするなら業界No1の究極の極意を学んで下さい!