バナエイチ(VanaH)といえば、天然水素水のMLMビジネス、 ミノ(mino)の宣伝が好評なの?!


ネットワークビジネスといえば口コミで広めていくスタイルのビジネスですが、会社が大きくなってくると、あのアムウェイのようにテレビコマーシャルにも力を入れてくるところが増えてくるみたいですね。

MLMビジネスを展開しているバナエイチ(VanaH)という会社もその例の一つです。

◆会社概要

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

商号、VanaH 株式会社 (バナエイチ株式会社)

本店所在地、山梨県富士吉田市新屋1648

設立、2009年(平成21年)5月1日

代表者、代表取締役 石山久男

資本金、2,000万円

事業内容、ナチュラルミネラルウォーター製造販売

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

バナエイチ(VanaH)が打ち出しているテレビCMは様々な種類が多岐にわたっていて、ホームページなんかでも閲覧することができますよ!

一昔前に冬のソナタで一世を風靡した韓国人女優のチェ・ジウ、皆さんもご存知だと思います。

バナエイチ(VanaH)のコマーシャルの一つで実は出演していたんですよ!

バナエイチ(VanaH)といえば、天然水素水のMLMビジネス、 ミノ(mino)の宣伝が好評なの?!

もう一人共演している女優が一体誰なのか?

当時話題になったようですね。

実はこのブログのタイトルにあるミノ(mino)ですが、この女性の芸名のことなんです。

そして、バナエイチ(VanaH)の社長である石山久男さんの娘さんということらしいです。

でも、社長が娘さんをCMに出すってワンマン経営の会社の典型のような印象をうけますよね?

やはりミノ(mino)がコマーシャルに出演していることについては、様々な意見がネット上なんかを見てみてもあるようですね。

やはり、石山社長の親バカっぷりが、このCM出演のきっかけになったのでしょうか?

ただ、その理由がなんであれ、ミノ(mino)がコマーシャルに出ることによって、結果的にはバナエイチ(VanaH)のブランド確立にも役立っているようですし、企業戦略的にはよかったのでしょうね。

バナエイチ(VanaH)の取り扱っている製品は富士山からわざわざ汲み上げを行っている水のようで、天然水素水と呼ばれています。

なぜ富士山なのか?

実は天然バナジウムや天然水素が豊富に含まれた涌き水が富士山には存在するようで、それを高濃度に製品化したものがバナエイチ(VanaH)の天然水素水というわけなんです。

この製品化された天然水素水が、国連の機関のひとつであるUNIDO IMRに評価されることとなり、バナエイチ(VanaH)は飲料メーカーとしては世界で初めて「UNIDO IMR」を取得したとても権威ある会社だということなんです。

しかしながら、これだけ評価されている企業であるにも関わらず、バナエイチ(VanaH)がネットワークビジネス会社だという理由だけで、否定的な意見をネット上に書かれてしまっているという事態も起きているようです。

でも、なんでネットワークビジネスというのはこうも世間から毛嫌いされてしまうのでしょうか?

個人がビジネスオーナーの持つビジネスシステムを所有できるとても効率的な手段であることは間違いないにも関わらず、誰もがその本当の姿=素晴らしいチャンスに気付こうともしません。

それは、散々に失敗してきたか、あるいはたくさんの友人知人が失敗してきているのを見て知っているからなんです。

でも、ネットワークビジネスでうまくいかないのは、皆が共通した、同じ理由によるものなんです。

会社や製品やリーダーが悪いわけではありません。

本当の理由は、勧誘を受ける側が、MLMビジネス=ネズミ講!詐欺まがいの怪しいもの!

という固定観念を持ってしまっているからなんです。

今の日本では、正直ネットワークビジネスと言うと、話をしただけで世間からは白い目で見られ、引かれます。

そして、私達がMLMビジネスで声をかけようとする友人知人、家族親戚も例外なくそんな反応をします。

もう、そんな固定観念や先入観を持たれてしまっている時点で、最初から不利な戦いですよね。

最初から負けてしまっていると言っても過言ではありません。

孫子の兵法の真逆をいっているような戦い方です。

あなたがどんなにネットワークビジネスを心から本当に素晴らしいと信じ、その気持ちを一生懸命に伝えたところで、無駄な努力に終わることと思います。

ビジネスへの参加に結び付くことはまずありませんし、人間関係が壊れていくきっかけにもなることでしょう!

実はこのこと、このサイクルが世間でMLMビジネスの悪い噂や被害情報、苦情が出回っている根本の原因なんです。

悪循環と言うやつです。

ではそんな逆境の中で成果を出して、ネットワークビジネスで成功するためには一体どうすればいいのでしょうか?

逆に考えてみるといいんです。

つまり、ネットワークビジネスに最初から興味や関心のある人にだけ集中して声をかけていけばいいのではないですか?

嫌がる相手に無理やり話をして勧誘するから悪評が立つのです。

当たり前のことですよね?

でも、MLMの話を聞きたいと言っている相手に対して、MLMの話をして教えてあげるのは、どうですか?

ありがとうと感謝こそされ、クレームになることなんてまずありません。

欲しいものを相手に与えているんですから、これも当たり前のことです。

これって実際に行うことって難しいと思いますか?

きっと普通にやったら難しいと思います。

だって実際に声をかけてみるまでは、相手がネットワークビジネスに興味があるかどうかなんてわからないですもんね。

でも、インターネットの仕組みを使って、興味をある人を自然に集めてしまえば、どうでしょうか?

集まってきた相手だけにそっと教えてあげるんです。反応が悪いはずがありません!

実を言うと、その仕掛けを作るのは考えている程難しいものではありません。仕組みさえわかってしまえば、とても簡単なことなんです。

無料で教えている講座がありますので、まずはこちらの無料メールセミナーで学んでみてはどうでしょう?

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力してセミナーを受け取って下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう負け人生はまっぴらだ!変わりたいならこれを見よ!

私のビジネスで実際に活用しているテクニックです。

これで今まで散々口コミMLMビジネスで失敗してきた多くの方が、現実に毎月毎月権利収入を得ているんです!