禁煙11日目。伊勢神宮の流れを汲む東京大神宮に参拝することが成功者の証である理由とは?


禁煙11日目。

今日は仕事帰りに少し時間があったのもあって、飯田橋にある東京大神宮まで参拝に行ってきました。

こんな感じです。

実は東京大神宮には前々から行きたいなぁと思っていたんですよね~

ネットで調べてみても、人に聞いてみても、パワーとか自然現象の力とか、そうゆうのがわかる人に聞いてみても、誰に聞いてみてもパワーがある神社だと言うんですよね。

ご利益がすごいらしいです。

私から言わせると、ご利益目当てでいかないで、ちゃんと感謝をしにいくことによって初めて、結果としてご利益がもたらされるんじゃないのかな~なんて感じてしまいますが笑

でも参拝なんてしないという、信心もなにもない人から比べれば100倍いいわけだとも思うので、とにもかくにも行ってみたわけです。

こちらは御守り売り場の写真です。

20時前だというのに、こちらもすごく混んでいました。

なんでも東京大神宮は、あの伊勢神宮からの流れを汲んだ由緒正しい神社ということで、パワースポットとしても崇められているんですよね。

祀られているのは、おそらく日本でも一番有名な神様、天照皇大神です。

縁結びの神社ということで女性参拝者も多くみかけることができましたが、なにも恋愛だけのことではないんですよね。

縁結びとは人と人との縁を結び取りなすこと。

友人関係しかり、仕事関係しかり、すべての人とのご縁の運気を上げるということが、一番のご利益となるのではないでしょうか。

ですので、ビジネスマンの方も仕事関係の運気を上げるのに参拝しても効果はあるというわけですね。

でも、とにかく雰囲気は素晴らしかったですよ!

都心でビルに囲まれて車がビュンビュン通っている中に、森のような静けさがただよっている感じの中にある神社なわけですから、その雰囲気には十分酔えると思います。

人が参拝している姿だって、なんだか絵になりますもん。

こんなふうに

まだ参拝していない方は、ぜひ一度は訪れてみることをおススメしますよ。

あまり一般的には聞かないですけど、大企業の経営者や役員、起業家やビジネスオーナーといった、ビジネス社会のマイノリティーで、だからこそお金持ちの人達には、必ずと言っていいほどお抱えの占い師やチャネラー、ヒーラーさんがまるでコンサルタントのように専属で付いているようです。

それだけ彼らは孤独だということなんでしょうけど、共通しているのは自らの心の中にある何かを信じているということ。

それを支えてもらったり、維持したり、気持ちを上げてもらうために上記のお抱えの人達がいるわけですけど、その前提として、成功者たちはみんな信心深く神社に通って感謝の気持ちを持って参拝しているものなんです。

副業で成功してリッチになるのでも、本業で出世して給料を上げるのでも、神社へ参拝するというのはひとつの成功法則なのかもしれませんよ。

龍はおまけ画像です。

ちゃんとここで手を洗ってから参拝するようにしてくださいね笑


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

禁煙10日目。副業で禁煙してみたら、こんな思わぬ稼ぎが得られた!


禁煙10日目。

ついに禁煙してから10日の節目がやってきましたよ♪

実は禁煙してからというもの、タバコ代の代わりに貯金をしているんです。

毎日使っていたタバコ代が440円だったんですが、ちょっとキリよく捉えて500円として、500円貯金を毎日やっているんですね。

ちゃんと専用の貯金箱も買ったんですよ~

こんな感じで(´▽`*)

毎日500円をためているわけですから、10日目の今日で5000円たまったことになりますよね。

でも、考えてみるとタバコにこれだけのお金を使っていたのかと思うと、ちょっとぞっとしませんか?

タバコを吸うとどんなことが起こるか?

・気分が悪くなる
・息が切れやすくなる
・吸ってしばらくすると、中毒でまた吸いたくなって他のことが手につかなくなる
・肺癌、肺気腫、慢性気管支炎、心臓病、歯周病、喘息などの恐ろしい病気を引き起こす
・ニコチンによってシミやシワが増える
・タバコのヤニで歯が黄色くなり、不潔
・老ける(一般的にスモーカーズフェイスと呼ばれる)
・お金がかかる

ちょっと挙げてみるだけでもこんなにデメリットが出てきましたよ。

タバコをやめた今は、冗談抜き!膨張もなにもなしで本当に気分がいいですよ!

そこに加えてタバコ代で無駄に消えていたお金も手元に残るわけですから、こんなにいいことはないなぁ~って正直思います。

お金をかけて自分を不健康にして寿命を縮めて、わざわざ病気のリスクを増やして麻薬中毒者になるなんて、冷静に考えてみたらやっぱりおかしいですよね。

このブログは副業でいかにして稼いで、最低15万円の不労所得を得てリッチになるか!ということがメインのテーマになっているわけですが、タバコをやめて浮いたお金を貯めていくというのも、稼ぐという視点では違うかもしれませんが、自動的にキャッシュを作っていくという観点では、小さな副業のひとつとしてカウントしてもいいかもしれませんね。

だって、10日で5000円お金を残せるということは、月に15000円ものお金を余分に手元に残せるわけです。

1年間で考えてみると、182500円も手元に残りますよ!

これが500円貯金ではなくて倍の1000円(たったの!)に増やしてみれば、年間でなんと365000円も浮いてしまう計算になりますね。

ただタバコをやめるという行為をするだけで、これだけの稼ぎが得られるわけですね。

10年やめれば365万円です。

それも、健康になれるというボーナス付きで!

私はこれからも間違いなく禁煙を続けていきます。

タバコをやめるという副業で、500円~1000円貯金という不労所得を得るわけですね。

タバコをいまも吸っているあなた・・

ぜひ一緒に禁煙副業しませんか?


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

禁煙8日目。もしあのとき結婚していなかったら・・?と思うとぞっとした1日でした


禁煙8日目。

本日は3連休のなか日ですね。

私の今日の仕事はというと・・

子供達のスイミングの送り迎えですね笑

休日はもうすっかりお父さんしてます。

普通のお父さんというと、こんなイメージでしょうか?

夜は普通に買い物に行って、夕食は普通に家族と食べて、その前に普通に子供達と一緒にお風呂に入って。

なんだか、とっても普通な日、でしたね。

でも考えてみると、10年前にバリバリと金融会社やIT系のベンチャー企業で仕事をしていた頃や、もっと前の大学生の時から考えてみると、今の普通の生活って、まったく普通に手に入れることができるなんて思ってもみなかったことなんですよね。

 

今の妻とも、まだ彼女として付き合う前のことですし、ベンチャー企業で働いていた頃は、とのかくIT系という言葉でそれなりにモテましたから笑

週末はいつでも合コンしたり、クラブに遊びに行ったり、まぁとにかく遊びたい盛りにそれなりにモテてしまったので、将来の安定のことなんて全く考えていなかったかもしれませんね。

当時はライブドア事件が起こる前のことでしたし、ITバブルを乗り越えて、時代の寵児としてホリエモンこと堀江貴文さんがメディアにもガンガン出て、とにかくその勢いにIT企業は乗っていたとう感じがあるので、ホリエモンには感謝しないといけないですね。

でも、当時付き合いだしていた彼女、今の嫁さんになるわけですが、結婚まで攻めてきてくれたことには、今となってはやっぱり感謝をしていますね。

もし約10年前のあの時に結婚をしていなかったと思うと・・

・今乗っている車は手に入れることができず、マイカーなんて持てなかったのではないか?
・今住んでいる家は購入せず、マイホームなんて持てなかったのではないか?
・愛している今の子供達には、もちろん会えなかったのではないか?

これらがすべてなかったことになるんだと思うと、ぞっとします。

とりわけ子供たちがいないというのはあり得ないくらい寂しいですね!想像してしまうと(>_<)

昔は、

「普通の生活なんてまっぴらだ!」
「自分で好きなように生きるんだ!」

なんて粋がって、とりあえず盛岡市の高校を卒業してからは大学進学にかこつけて上京して、東京で一旗揚げてやる!なんて息巻いていたものでしたが笑

なんか昔のことを思い出すように色々考えていたら、山や海のあるのんびりとした田舎にでも移住して、子供達が育つのにも環境の良いところで日常の生活を送りたいな~なんて考えてしまいますね。

はっ!その日の日記のはずが、話が全然ちがうところに飛んじゃってしまっていましたね。

失礼しました。

今日はこのへんで!

それではまた。


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

禁煙7日目。アクアラインを通って海ほたるPAで心癒されてみませんか?


禁煙7日目。

先日1月3日に叔父が亡くなったとの連絡を受け、今回葬儀の出席のために家族で出かけてきました。

久しぶりにいとこ達と会えたり、親に孫の姿を久しぶりに見せてあげられたりと、普段会えない人たちにも会うことができました。

葬儀は親しい人とのお別れで、悲しいが前提にはありますけど、でも年を取るとめったに会えない人たちと再開できるというは、とてもいいことですよね。

お別れは悲しいことでしたが、なんだか心は暖まったような気がします。

さて、そんなこんなで今日はアクアラインを通って木更津まで行ってきたわけです。

朝の7:00頃には家を出て、首都高速を通っていったわけですが、途中唯一のパーキングエリアである海ほたるに1時間後くらいに差し掛かりました。

でも、この時は朝の8:00過ぎ・・・

激混みです(>_<)

みんな、朝から何をやっているんでしょう。

あっ、そうか!世間は3連休の最初の日だからこんなにも混んでいたのか!と、後から納得はしたんですけどね笑

だから、帰りに寄ってきましたよ!

両親と私の家族と一緒に、海ほたるへ!

久しぶりでした♪

駐車場エリアから海ほたる側へ入るエントランスですね、こちら。

前に来たのはいつだったかなぁ~?

確かゴルフに行くとき早朝に立ち寄った気がするので・・

もうかれこれ5年近く前のことかもしれません。

海風の影響で、若干サビとか増えたのかな?

これ、最上階デッキにある海ほたる記念塔?みたいなオブジェですね。

天気は素晴らしく快晴で、気持ちよすぎるくらいでしたよ。

私の母親はアクアラインを通ったこともないし、海ほたるにも当然立ち寄ったことがないということでしたので、行く前から結構楽しみにしてくれていたみたいでした。

この晴れ晴れとした感じも手伝って、すごく喜んでくれましたね。

またひとつ、何か親孝行的なものはできたのかな?

最近はそんなことを考えることも多くなってきました。

見てください!このオーシャンビュー!

もう、美しすぎます!

アクアラインは通常の高速料金は3600円ですが、ETC割引で800円まで値下がりして、とゆうかこれが普通の感覚の高速代という感じはしますが、安く乗ることができますので、ちょっとしたお休みで心を洗いにくるのもいいかもしれませんよ~

こちらのクレジットカード機能の付いていないETCなら安心して使えますね!

 

こちら、海をバックにうちの長女を撮影してみました。

こちらは次女。

まだまだ花より団子、デザートを食べることの方に夢中でした笑

こんな雄大な美しい景色を撮影することもできました。

ホント、また是非ここに来たいなぁ~と思える休日でした。


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・