行動力と決断力は、技術やノウハウに勝る??


ゼロから起業をしてビジネスを成長させて、成功した経営者とお会いしました。

今のビジネスはある程度軌道に乗って安定もしてきたので、新しいビジネスを新たに立ち上げたいんだということで相談を頂いたんです。

いやぁー、すごい人でしたよ、本当に。

なんせビジネスを始めるにあたって、知識も、ノウハウも、技術も知恵も人脈も何もないところから、ある一つの事だけで事業を成功に導いてしまったんですから。

そのある事とは??

行動力と決断力は、技術やノウハウに勝る??

実はその社長、話を聞くと中卒なんだそうです。

高校は行ったみたいなんですが、知識の箱詰めのような学校の授業がくだらなくなってしまって中退したんだとか。

普通に考えたら、今のビジネス社会では頭脳を使って、情報戦に勝利して初めて相手を出し抜いて勝ち抜くことができるという環境です。

・やれマーケティングだ!
・やれネットビジネスのノウハウだ!
・やれ相手を出し抜くテクニックだ!

と、そんなことが言われることが多いですよね。

その成功者の社長曰く、

「中卒だから、単純だから、まずは動いてみるんですよ。」

「人から何と言われようと自分で納得しないと気持ちが悪くて仕方がない。だからまずは行動して、足を運んで、この目で見るんです。」

「頭のいい人は、まず自分の頭で考えちゃう。そうするとうまくいかない理由がいくらでも出てくる。だから最初から無理だと言って行動しなくなってしまう。」

それが、世の中の9割以上の大卒のビジネスパーソンの思考パターンなんですって。

つまり、頭でっかちになって、動くことができなくなってしまっている。

言い換えると、自分自身で、恐怖を作り上げてしまって動けなくなっているんですね。

なんだか、滑稽な話ですね。

知識だテクニックだの前に、大事なことを教わったというか、気付けた気がします。

考えるのも大事ですけど、、

まずは、行動、なのかなぁと思います。

マーケティングの知識とかテクニックとか云々とかは、、

多分そのもっと後の話ですね。


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・


【PR】

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

子どもの成長もしっかり見ながら収入も欲しい!そんなわがままもコレなら叶う!


子どもの成長もしっかり見ながら収入も欲しい!そんなわがままもコレなら叶う!

あなたは、今のまま同じ生活を続けていて将来を不安に思ったことはないですか?

もし、自分が働けなくなったら・・
もし、会社をクビになったら・・・
もし、家族が重い病気になったら・・
老後、年金がもらえなかったら・・

消費税の増税で、ただでさえ膨らむ生活費。

のしかかる子供の教育費。

私は、不安で不安で仕方ありませんでした。

もちろん、解決方法は今よりたくさん働くこと。

私は妻と共に子育てしながらめいっぱい働きました。

子育てしながら会社勤めをしていると毎日が時間に追われ、気が付けば、知らぬ間に子供が成長していてハッとさせられることがあります。

たまに休みで家にいると、

『パパ!今日はお休み?やった~!』

なんて、こんな些細なことで喜んでくれる子供の笑顔を見る度に、もっと子供と一緒に過ごす時間が欲しい。

子供が成長する姿を見届けていたいと思いました。

============================================

子どもの成長もしっかり見ながら自宅でネットワーク

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってマーケティングマシンがダウン構築します。

=============================================

あなたは思いませんか?

このまま、一生懸命働いていたら将来は安泰なのか?

老後、お金の心配なく暮らせるのか?

私は、いくら考えても答えはNO!でした。

今すぐにでも行動を起こさなければ将来を変えることができない!!!

そう思った私は、インターネットで検索し続け、ついに見つけたのです。

今では、この不安から解放され、何のストレスもなく子供と一緒に幸せな毎日を過ごしています。

たった少しの勇気で、こんなにも幸せな毎日を手に入れることができたのは、インターネットでネットワークビジネスを展開する現在のビジネスシステムが自分にピッタリだったからです。

============================================

子どもの成長もしっかり見ながら自宅でネットワーク

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってマーケティングマシンがダウン構築します。

=============================================

インターネットの特徴を活かして、毎日、都合のいい時間に在宅でできるので子供との時間を犠牲にすることはありません。

インターネットなら寝ている間でも24時間、365日

誰かがアクセスしてくれるのです。

今では、定期的な家族旅行をするための計画を立てるのが、とても楽しみです。

あのまま何も行動を起こさなければ私は今でも子どもを犠牲にしながら、不安と時間に追われていたことでしょう。

あなたも、ほんの少しの勇気が将来を大きく変えてくれるかもしれませんよ。

私がインターネットで快適に展開している画期的なシステムのビジネス概要はこちらから↓

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつまで経っても成功できないあなたへ

アレだけ集客で苦労したのが嘘みたい♪


アレだけ集客で苦労したのが嘘みたい♪

ネットワークビジネスを成功させたくて一生懸命やったのに、うまくいかなかった

・・・そんな経験はありませんか?

成功者からは、成功したかったら下記を必死でこなすように言われました・・・

◆100人をリストアップ

◆順番に、電話でアポ取り

◆セミナーには絶対動員

◆動員できなくても自分は必ず参加

◆製品は、できる限り多く購入する

◆新製品が出たら、3個購入する

強制はされませんでしたが、私は高級鍋セット・浄水器・化粧品フルセットまで購入しました・・・。

遠方へのセミナーにも積極的に参加しました。

成功したかったので、やれと言われたことは全てやっていたんです・・・!

結局・・・付き合いで入ってくれた人達が7人だけ。

しかも注文は私がやって、その人達に届けて集金・・・。

権利収入を得るどころか、労働収入すら満足に得ることが出来ませんでした。

最終的に、残ったのは無残な在庫の山と、多額の借金でした・・・

======================================================

育児・介護しながら在宅だけで大成功!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

友人・知人を誘わずにダウンをドンドン構築♪

======================================================

でも今は、違います!

私が展開しているインターネットのネットワークビジネスは、あなたが思っているネットワークビジネスとは全然違うんです!!

簡単にいうと・・・

『愛用者友の会』の会員募集です。

PCを使って、インターネットで集客するので、友人・知人・近所の知り合いには一切声をかけません。

セミナーにも出かけないし、当然動員もありません。

会員各自が、自己消費分を注文するので、在庫は全く必要ありません。

電話でアポを取る憂鬱感も、セミナーをドタキャンされる心配もないので、ストレスが全くありません・・・!

最後に・・・想像してみてください。

仮に、あなたの所にインターネットで10人の愛用者が集まり、各自が1万円、計10万円分注文したとします。

会社は、店舗も持たずにCMをしなくても、あなたが合計10万円分の売上げに協力してくれたということで、歩合として2万円をあなたにお支払いします。

インターネットで、10人の集客はとても簡単です!

私はインターネットだけで毎月集客出来ています。^^

2万円という報酬は少ないと感じるかもしれませんが、これが2倍、5倍、10倍増えていくとしたらいかがですか?

愛用者なら、気に入っている製品を誰もやめません。

これが毎月毎月あなたの報酬として継続されます。

これが、権利収入になると考えられませんか?

その10人から、私たちが応援すれば、何人に拡大していくのか想像できますか?

その時、報酬はどういうことになっていくのか。

ワクワクして来ませんか?

では、それをどうやって現実的に行えば良いのか?

答えは全てココに公開してあります。

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

 

【編集後記】

以前のネットワークビジネスでは、私は活動に多忙で家族サービスも出来ず、ほとんど活動で家にいないので食事はほとんど外食、妻との会話もほとんどなく、休みも寝るひまもなく、セミナーに出掛けているだけで過ぎて行きました・・・。

今では、在宅でのんびり家族ともじっくり会話を楽しめるようになって、ペットと遊ぶ心と時間の余裕も出来るようになりました。

以前苦労していた集客も、毎日のようにインターネットだけで出来るようになり、簡単な作業とメール対応するだけで、あとは在宅で音楽聴いたり、外に遊びに行ったり、ゆったりと毎日を楽しんでいます。

妻とも会話が増えて、以前より仲良くなりました^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人生のV字回復とはまさにこのことを言うんだぜ!!

満足な収入を現時点で得られていないあなたは、今後も成功の見込みは薄いでしょう・・


今、あなたは満足な収入を手にしていますか?

まあ、ほとんどの方は手にしていないでしょうね。

「仕事がこんなに忙しいのに、給料は少ない」とか、「こんな収入じゃ、欲しいものは全部あきらめるしかないよね」

と思っていませんか?

将来じゃありません。

今です。

今時点です。

で...

厳しいことを言うかもしれませんが、今、そう思っている方々はおそらくこの先、その思いが満たされることはないですよ。

満足な収入を現時点で得られていないあなたは、今後も成功の見込みは薄いでしょう・・

今、あなたがおかれている境遇は、あなた自身が選択し、行動した結果なんです。

つまり、収入が少ない、ということは、あなた自身がそう行動した結果なんですね。

そして...

「今」の状況を改善すべく、何か手をうっていますか?

行動していますか?

もし何もしなければ、何年たっても、状況はかわらないですよ。

とすれば...

別に大きくかえる必要はありません。

いきなり、直角に曲がる必要はないんです。

ほんのちょっと...

1℃か2℃の角度をつけて、違うルートをたどってみませんか?

わずかな角度だと、最初はたいした開きはありません。

でも、線が延びるにしたがって、どんどん差が出てくるんです。

だから...インターネットを使ったネットワークビジネス。

口コミで友人を誘うネットワークビジネスだと、かなりの変化が要求されます。

内向的な人は外交的に、そして人付き合いが苦手な人も、がんばって社交的にならないといけません。

正直、いきなり直角に曲がるのは不可能、とはいいませんが、想像を超える努力を要求されるのは確かです。

ならば...最初はほんのちょっとの角度をつけてみませんか?

まず、最初の変化...それが無料のメールセミナーを受講してみることです。

無料なので、下記のフォームに登録するだけ登録してみるのもいいかもしれませんね!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ほんのちょっと方向を変えて行動するだけで驚きの効果が?!