未曾有の大災害あなたにはビクともしない収入源がありますか?


あなたは、大地震がきた時の為の準備はしっかりされていますか?

防災グッズをカバンにつめていつでも持っていける準備をしている?

避難先を家族と相談している?

何日か分の食料は、常にストックしている?

確かにそのような準備をしていれば1週間程は過ごせますね。

しかし問題は、その先どうやって生きていくか?なのです。

未曾有の大災害あなたにはビクともしない収入源がありますか?

住む家もなくなり、勤め先もなくなった時、あなたは今までと同じように生きていけますか?

私の友人は20年前に阪神大震災を経験しました。

その時、職場が神戸にあったので、それはひどい状態だったということでした。

建物は倒壊し、屋根は崩れ落ち道路も寸断されて・・

友人は幸いにも他部署に異動になり職を失うことはありませんでしたが・・

もし、自営業をしていたら仕事を失っていたことでしょう。

その時に家族を養う大黒柱だったら家族を路頭に迷わせていたかもしれません。

そんなことを考えただけでもゾッとすると言っていました。

もし、あなたが自分で築いてきたものがガラガラと音を立てて崩れ落ちたとしたら、新たに一から修復する勇気がありますか?

============================================

何があってもビクともしない生き方ができる画期的な収入源構築方法!

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウン自動構築をします。

=============================================

もしも、こういった事態になってもビクともしない生活を送るためには、今から準備が必要です。

それは一時しのぎの食料や衣服を用意することではありません(もちろんそれも大切ですが)

どのような状態になっても生活できる収入源を作っておくということが必要なのです。

いざとなってから始めていたのでは手遅れです。

その時が来るまでに作り上げておく必要があります。

例えば、ネットビジネスやセミナービジネス。

これは、あなたがどこに住んでいてもビジネスを行うことができ、収入も入ってきます。

特にインターネットビジネスは、誰でも低資本で始められるこれから主流になるビジネスです。

今やネットワークビジネスさえも、インターネットを使って稼げる時代になりました。

インターネットを使えば、自分の周りに友人知人がいなくても集客することが可能です。

============================================

何があってもビクともしない生き方ができる画期的な収入源構築方法!

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウン自動構築をします。

=============================================

インターネットの特徴をいかせば、どこにいてもどんな時間でもビジネスが可能です。

インターネットなら寝ている間でも24時間、365日誰かがアクセスしてくれるのです。

システムさえ作り上げておけば会社に通わなくても好きな時に好きなことをしている間にも報酬が自動的に振り込まれていくのです。

但し、すぐにはできません。

今から準備することが必要です。

あなたも、何が起こってもビクともしないシステム作りをしておきませんか?

私がインターネットで快適に展開している画期的なシステムのビジネス概要はこちらから

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつまでたっても成功できないというあなたへお知らせ

私をMLMに誘った職場の上司の哀れな末路に、ショックを受けました!


今では、自宅に居ながらダウンさんが自動構築されるお陰で、勧誘セミナーに行くこともなくなりましたが、その昔、私もネットワークビジネスのセミナーに何度か参加した事があります。

当時サラリーマンをしていた私は、同じ職場の上司に誘われて、IP電話関連のネットワークビジネスのセミナー会場に連れて行かれました。

正直、最初は気乗りしていませんでしたが、上司の誘いでもありましたので、あまり無下に断る事も出来ず、会場へ・・・

私をMLMに誘った職場の上司の哀れな末路に、ショックを受けました!

意外だったのは、若いビジネスマンが多いのかと思いきやほとんどが主婦と年配者の人達で会場が埋め尽くされていて、皆さん、熱心にノートを取られていたり、セミナー担当の方の報酬プランの話しになると会場から感嘆の声が上がったり、それもそのはずで、シュミレーション通りにいくと数ヶ月で月収100万を軽く超えるプランになる訳ですから、聞いている方もヒートアップしますよね。

======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってビジネスモデルシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

「始めるんなら今がチャンスみたいね~」

「凄く儲かりそうなビジネスね~」

そんな声が、あちらこちらから・・

ただし、入会するのに機器代など諸々合わせて40万位はかかる金額になります。

そんな高額な入会金にも関わらず、その場でサインアップする人が何人も!!

話を聞くと、ご主人さんや家族に内緒で入会する人が多いようでした。

しかしもっと驚きは、周りの雰囲気に圧倒されて私自身がサインアップしてしまった事です

それからというもの、アップが職場の上司ということもあり、就業後のセミナー、アポ取り、ABCなど熱心な指導を受け、私もそれに応えようと、友人、知人に片っ端から電話を掛けました。

「大きな夢を叶える事が出来るビジネスで、話を聞かせてくれる凄い人がいるんだ」

こんな内容の電話を何人もの人に・・・

はじめは話しを聞いてくれた友人、知人達も2度目、3度目には、誰も私の電話に出てくれなくなってしまいました。

そのうち、ある友人から、

「こんな事をしていたら、誰からも相手にされなくなるよ」

そんな忠告を受けました。

今考えたら、その友人はとっても勇気があって、私の事を本気で心配してくれてたんですよね。

ネットワークビジネスは、効率よく権利収入を得る事のできるビジネスですが、やり方を間違うと、人間関係を奈落の底に落としてしまう怖さがありますよね。

事実、私を口コミのビジネスに誘った上司もやはり上手くいかず、大量の商品の購入により、多額な借金を抱え、会社ではネットワークビジネスの勧誘を行っていた事がバレ、退職を余儀なくされただけでなく、自己破産するはめになり、その後は、友人、知人の人達とも疎遠になったと言う噂が私の耳にも入りました。

上司の状況にショックを受けましたが、私自身は現在良好な人間関係を保ちながら、セミナーに出かける経費なども掛けずにビジネス活動しています。

しかも、私達のビジネスに興味をもった方々のほうから、

「ビジネスに参加したい!」

という連絡を受ける身に。

そうなんです、ホントに優れたビジネスは、こちらから勧誘なんてしなくても相手の方から、参加を希望してくるんです。

セミナーにも通わず、口コミでの勧誘を一切行わずにいつの間にか、グループが出来てしまう。

そんなビジネスモデルを持つ現在携わっているビジネスに感謝しています。

そして、あの時、私の事を親身になって忠告してくれた友人に、心から感謝したい気持になります。

今の私があるのは、その友人のお陰かも知れません。

自由な時間と豊かな生活を手に入れる・・

その方法を無料のメールセミナーに凝縮させました。

一切無料ですので、一度学んでみてはどうでしょうか?

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

成功への衝動をどうしても抑えきれないあなたへ

ネットワークビジネスで被害に遭う人には共通した特徴がある?!


被害者になりやすい人

被害者の会ができるくらい世の中に問題が蔓延しているビジネスって、金融業会かMLM業界くらいだと思いませんか?

商品の効率的な流通ということを考えると、本当は素晴らしい手段なんです。マルチレベルマーケティングというのは。

ネットワークビジネス初心者が完全在宅で一生続く収入の流れを実現

でも、世間での評判はすこぶる悪い。ネットワークビジネスってねずみ講って思ってる人、たくさんいますよね?

本当はねずみ講ではない真っ当なビジネスなのに、世間一般では違法な詐欺ビジネスだと思われていることが多いんです。

何故こんなにも風当たりが強いのか?

そこには間違いなく、たくさん生まれてきたネットワークビジネス被害者の存在が影響しています。

100人いたら、90人は自分のことを被害者だと思っているかもしれません。それくらい多くいます。

でも、何でこんなに被害者がたくさん存在しているんでしょう?

不思議に感じたことはありませんか?

ネットワークビジネスといえば、自分で良いなと感じている商品を人に勧めて、紹介するビジネスですよね?

普通の流れで考えたら、特に被害が生まれることも本当にないような気もします。

実は被害に遭う人は、自分で被害に遭ったと思い込んでいるだけということが多いんです。

被害に遭いやすい人と言い換えてもいいかもしれません。

では、どんな人が被害に遭いやすいのか?

それは、他者依存型の人です。

自分の強烈な欲求の塊である、明確な夢を持っていない状態で、漠然と

・お金持ちになりたい
・自由なライフスタイルを実現したい
・楽してお金が入ってきたらいいな

と考えている人が他者依存型であり、被害に遭いやすい人の特徴だと言えます。

成功したい気持ちはあるけど、いてもたってもいられない程の強烈な欲求ではないということですね。

そこに付け込まれてしまうのか、グループボリュームを達成するための必要以上の買い込みを要求されたり、ノルマを課せられたりといったことをされてしまうのかもしれませんね。

本来であれば、買い込みもノルマもなく、自分のペースで自由に仕事をすることができるのがネットワークビジネスの良いところなんです。

何事もですが、中途半端な気持ちでやらない方が良いのかもしれませんね。

 

 

そもそも被害って何なのか?

被害者の会ができるくらい被害が蔓延していると言われているMLMビジネスですが、でも被害って具体的には何のことを言っているんでしょうね?

借金取りに追われているとか、自殺未遂にまで追い込まれたとか、押し入れいっぱいの大量の在庫を抱え込んでしまったとか、そんな話を聞くこともありますが、これは一部のようです。

殆どは、ビジネスをやってみたけど思うように成功できなかった=被害だと捉えているんです。

なんとっ?!

これ、衝撃的な事実じゃないですか?

成功できないことを被害に遭ったと思い込んでいるんです!

普段日常生活を送っていて、失敗しちゃうことや、うまくいかないことなんていくらでもありますよね?

趣味のスポーツでも、本業としてやっている仕事でも、思い通りに物事がうまくいかない、進まないなんてことはザラにあるはずです。

だから原因を追求して、挽回するために努力をしたり、うまくいくように練習したりするんです。

普通であれば、そうするはずです。

でもネットワークビジネスだけは、成功しなかった、思い通りにならなかった時に、その原因を突き止めて努力をしたり、うまく勧誘できるようにトークの練習をしたりせず、失敗したらすぐに被害に遭ったと思い込み、それ以上進むことはしなくなってしまうんです。

これで仕事が成功すると思いますか?

絶対に成功できません!!

そんなの、中学生だってわかっていることです。

なんで努力をせずに被害者意識にすり変わってしまうのかというと、やはり他者依存型の意識でビジネスに参加しているからなんですね。

明確な欲求もなく参加し、適当にやっていれば稼げると思っているかもしれません。

そもそも熱い思いを持って参加していませんから、うまくいかなければ他人のせい、アップのせい、製品のせい、会社のせい、タイミングのせいと、人のせいにばかりしています。

日常生活でこんなことをやっていたら、間違いなく人生は破綻します。

故に、こんな意識でやっているMLMビジネスがうまくいくはずはないんですね。

 

 

望み通りに自由を実現するために

せっかく経済的な自由や時間的な自由を求めてネットワークビジネスに参加するからには、成功を実現させたいですよね?

そして、お金持ちにもなって望み通りの人生を実現させたいですよね?

もしそうであれば、被害者意識や他者依存型の状態のままMLMに参加するのは絶対にやめて下さい!

自分自身の心からの欲求をちゃんと認識して、自分の思いをしっかりと持って参加して下さい!

ネットワークビジネスはふわふわと浮いたような棚ぼたビジネスではありません。

普通の仕事と同じ、原因と結果の法則もしっかりと機能しているれっきとした仕事です。ビジネスです。起業するということでもあります。

もちろん最初はサイドビジネスからのスタートかもしれません。

それは構わないと思います。

でも、副業としてもやるからには本業と同じ心構えでやって下さい。

よく考えればこれは普通のことですよね。本業でちょっとしたミスをして、いちいち「私は仕事で被害にあったんです!もうこりごり!何とかして下さい!」なんて言ってたら、もう仕事になりませんよね。

逆に普通の仕事としての意識でMLMビジネスを行えば、時期の個人差はありますが、必ず成功に辿りつけます。

違いは意識、考え方の差です。

ぜひ、あなたの強烈な欲求を現実的に叶えて下さいね。

そして、本業としての心構えができた人だけ、その秘密のノウハウを伝授しますので、下記に進んでみて下さい。

↓↓

【禁止】まだ心構えのできていない人は、ここは絶対に見ないで下さい!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]