このままだと貧乏になるのは時間の問題です!


あなたは金持ち父さん、貧乏父さんの本は読みましたか?

読んでいなくても、タイトルくらいは聞いたことあるのではないでしょうか。

あなたは、ご自分を金持ち父さん、貧乏父さんのどちらのタイプだと思いますか?

学歴はないけれど、自分のビジネスをもち、自由なお金を生み出して、お金の稼ぎ方を教えてくれる金持ち父さん。

学歴はあっても自分でお金を生み出す術を知らない貧乏父さん。

金持ち母さん、貧乏母さんと言い換えると・・・

世の中の主婦の方、母親の方ならドキっとしますね?^^;

このままだと貧乏になるのは時間の問題です!

金持ちになりたいなあ~と思いながら、実際には何も行動せず、様子見をしているあなた!

このままだと貧乏母さんになってしまいます!

いったいなぜか?

それは行動していない、からなのです。

======================================================

金持ち母さんになりたい人限定!!

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

私が在宅で権利収入を構築している方法はこちら!!!

======================================================

人は何か行動すると結果が出ます。

しかし、なにもしなくても結果が出るのです。

行動しないことも、なにもしないという行動だからです。

ネットワークビジネスでも一生懸命取り組めば、なにがしかの結果は出ます。

ただし、間違った努力をしてもうまくいくかはわかりません。

私もかつて口コミのネットワークビジネスをしていた頃、やみくもに周りの友人知人に声をかけて、挫折した経験があります。

あの時、このノウハウを知っていたら・・

間違った努力をせずに早く結果が出せていたのかもしれません。

でも 現在私が進めているビジネスが持つノウハウに巡り会えたおかげで、いまでは誰にも口コミすることなく着々と自分の夢に向かうことができています!

金持ちへの道を踏み出したら、あとはマニュアルどおりに、コツコツと作業をこなしていくだけ

もう10年以上も私たちのビジネスはインターネットだけで結果をだしている、他の会社では考えられない実績をだし続けています。

いま悩み、迷っているあなた!

どうかもう悩まないでください!

ネットワークビジネスで一度は迷子になった方でも、たくさんの方がしっかりと自分の道を歩き始めています。

貧乏母さんになりたくない!と思うのなら、いますぐ正しいやり方で「行動」をしてください!!!

===================================================

金持ち母さんになりたい人限定!!

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

私が在宅で権利収入を構築している方法はこちら!!!

===================================================

 

【編集後記】

何かを決める時ってドキドキしますよね。

このビジネスは、ドキドキがワクワクに変わるビジネスです。

あなたもご一緒にワクワクしましょう!


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

お金持ちと貧乏人の差を生み出す考え方の違いって?


突然ですが、あなたはお金持ちですか?

それとも貧乏ですか?

いきなり質問でごめんなさい。

でも、これはとても大切な質問なのです。

お金持ちになりたいですか?

それともなりたくないですか?

お金持ちになりたくないという方は

このブログを閉じて下さい。

私からのお願いです。

お金持ちと貧乏人の差を生み出す考え方の違いって?

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

まだ見ていますね?

ということは

あなたはお金持ちになりたいということですね?

では、あなたがお金持ちになれる人か、お金に縁がない人か診断してみましょう!

お金持ちになれる人は・・・

・「絶対にお金持ちになる」と考える
・「チャンス」に注目する
・「成果」に応じて報酬を受け取る
・「総資産」に注目する
・「お金をフル活用する」

いっぽうで、お金に縁がない人は・・・

・「お金持ちになれたらいいな」と考える
・「障害」に注目する
・「時間」に応じて報酬を受取る
・「勤労所得」に注目する
・「お金のためにフルに働く」

どちらに多く当てはまりましたか?

ちなみに私はこれまでは総資産を意識したこともありませんでした。

ダメダメでしたね(汗)

======================================================

元ニートが今もなお稼ぎつづけている秘密のノウハウ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]
あなたに代わってシステムがダウンを自動構築

======================================================

私のグループではインターネットを使ったネットワークビジネスで、どうすれば早く結果を出して稼げるのか、どうすれば簡単に成約が取れるようになるのか、どうすれば楽しみながらグループを作っていけるのか・・・

常に成功にトコトンこだわり、協力しながら毎日楽しく活動しています。

集客のノウハウはもちろん、マインド面からもこのビジネスで確実に「成功してお金持ちになる」方法も実践しています。

いま自分の欲しいだけの年収が手に入っていない人は、じつは自分が気がつかないうちに

「お金持ちになる」

ということに対してメンタルブロックがかかっているんです。

「私はメンタルブロックなんか無いよ!」

もしかしたらあなたはそう思うかもしれません。

・・はたして本当にそうでしょうか?

なぜなら「お金持ちになる」というメンタルブロックが無い状態なら、あなたはすでにお金持ちなはずなんです!

======================================================

元ニートが今もなお稼ぎつづけている秘密のノウハウ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]
あなたに代わってシステムがダウンを自動構築

======================================================

行動や習慣、思考、食べ物、服や靴、時計、住んでいる家、友人・・・

その他すべてにおいて、あなたはご自分の満足するお金持ちの要件を満たしていますか?

私のグループでは、最新ノウハウと同じくらい、「お金持ちになるマインド」や「金銭管理の仕方」など、お金に関することも無料で手に入れていただけます。

最新ノウハウと成功マインドの両方がそろったら最強だと思いませんか?^^

きっと想像以上で、笑いがとまらなくなりますよ。

それが私のグループの強みです。

システムやサポート、マニュアル等に関しては他の方と同じですのでご安心くださいね。

その前にまずはあなたのことを教えてください^^
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

 

【編集後記】

ここ最近、世界レベルの億万長者や日本でも億を稼いでいる方のお話を聞きにいく機会が続いています。

よほど熱心に見えたのでしょう、食事に誘われることも何度かあります。

緊張しますがとても勉強になりますね!

実際にお会いして一緒に時間を過ごすと、やはり成功している人たちは考え方がお金持ちの考え方だということがよくわかりました。

こういった人たちのもとで学び、ともに行動していけば、さらなる成功ができると確信しています。

その秘訣をあなたにもお伝えできたら素敵ですね!


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

金持ち父さんで洗脳して金ヅルに...MLMビジネスのとんでもない仕組みって?


金持ち父さんは洗脳のツールに活用されている?

少し恐ろしい話ですが、実際、マルチの教科書、と呼ばれるだけに、ネットワークビジネスの勧誘で金持ち父さんの本は活用されています。

洗脳、とさえ叫ばれるその勧誘の全貌とは???

金持ち父さんで洗脳して金ヅルに...MLMビジネスのとんでもない仕組みって?

金持ち父さんは、最初、給与収入じゃなく、働かなくても収入がある、権利収入を勧める本でした。

簡単に言うと、家賃収入、株の配当...等々ですね。

けれども、金持ち父さんの考え方は、ネットワークビジネスでよく言われる「時間とお金の自由」といった言葉にピッタリとマッチしたわけです。

結果的に、金持ち父さんは、ネットワークビジネスの勧誘のツールとして本領発揮することになるワケです。

その結果勧誘された人は

「絶対にネットワークビジネスで成功して金持ち父さんになる!」

と周囲の助言を無視して突っ走ります。

周囲の方達から見れば、「洗脳されている」ように見えてしまうかもしれません。

実際に洗脳されているかどうかはともかく、周囲の警告を、

「あなたの夢を否定する夢泥棒なんですよ」

という風に、ネットワークビジネスの関係者に言われているので、耳をかす事はありません。

とはいえ...その人がこのようにして、友人や知人を勧誘したとしても、誰か乗ってくるでしょうか?

「何かもう、あの人、変なマルチに洗脳されてるよ。金持ち父さんの本を持ってさ、皆に勧めるんだよね」

こういう類の噂が流されて、誰も近づかなくなってオシマイ、というのが、お決まりのパターンだと言えそうです。

多くの方は、このようにして離れていきますが、本当にその人を心配している人は、どんどん悲惨な状況に陥っているその人を、なんとか洗脳から解放しようとしようと思います。

しかしながら、なかなかうまくいかないでしょう。

インターネットの書き込みとかを見ると、

「金持ち父さんからネットワークビジネスに勧誘されて、すっかり洗脳されて、商品を買い込みして、借金200万作ってしまいました」

という話までありました。

まあ、確かに使いもしない商品を、200万円も買い入れれば、どう見ても洗脳されている、という風にしか思えなくなりますよね。

でも、それでネットワークビジネスがだめか、と言ったらそんなことは無いと思います。

思うに、やり方が違ったわけです。

金持ち父さんの本を使って、ネットワークビジネスに興味がない、それどころか、イヤがっている人を勧誘しようとするから、変になっていくのです。

金持ち父さんを目標にするのであれば、もっと効率よく、最初からネットワークビジネスに興味を抱く人達をターゲットにして活動していけば良いと思います。

このやり方だったら、身近な所を勧誘することもないので、周囲から

「あの人、洗脳されてるよ」

といった、陰口を叫ばれる恐れも無いでしょう。

「え?そういった方法あるの?」

実は、ネットワークビジネス人口の0.2%しか活用していない方法ですが....そのやり方は間違いなく存在しています。

友人、知人を勧誘しない。

インターネットでリクルートするノウハウです。

この方法だと、ネットワークビジネスを信用できないと思っている友人を無理やり説得して、サインさせることは不要です。

最初からネットワークビジネスに関心を持った人が、向こうからあなたに問い合わせてきてくれるでしょう。

気になるその方法ですが....

そのノウハウの一部を、セミナー形式でご提示しています。

このセミナーを受講すれば、今ある人脈以外の人達を見込み客にする考え方が身につくはずです。

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

友達をビクビクしながら誘うことが困難なのであれば...

この方法を使って、ネットワークビジネスで自由な時間を手に入れて、平日の昼間からずっとやりたい事をやってみましょうよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友達は誘いません!勧誘なしのMLM成功者が禁断技を公開!

金持ち父さんのビジネスオーナーになって成功することの本当の意味とは?


このブログを読んで頂いている方々は、たいてい多くの方が

「金持ち父さん貧乏父さん」

金持ち父さんのビジネスオーナーになって成功することの本当の意味とは?

はお読みになっていると思います。

あの本、シリーズ累計だと、2~3百万部は売れているんじゃないでしょうかね?

最近、またリニューアル版として出版されてましたよね。

この前本屋さんで見かけました。

でも、不労所得を目指して、いろんな人が動いているというニュースは聞きませんね...

せいぜい、ネット証券の申し込みが増えたとか....

どうして誰も行動しないのでしょう?

行動しない、という事は今の生活が気に入っているんでしょうか?

僅かなお金のために、気の合わない上司の顔色を伺い、朝から晩まで会社にいて、自分の時間もほとんどない...

サラリーマンだと、平日に旅行に出掛けるなんて、夢のまた夢ですね。

ちなみに、平日の温泉旅館は、値段は安いし、人もあまりいなくて貸切状態。

海外旅行も安いし、すいています。

お正月やGW、夏休み期間中なんかは、激混みのホテルや道路を敬遠して、自宅でのんびり...

そんな生活が欲しくないんでしょうか?

欲しければ行動あるのみ!!

ですよね。

いつかは覚悟を決めて行動しなければ、欲しいものって手に入らないんですよね。

もちろん、ただやみくもに行動すればいい、というのではなく、ちゃんとリスクコントロールする必要はあります。

ネットワークビジネスの場合、そのあたりをしっかり見極めないと、1円の儲けにもならずに、友人を失ってオシマイ、という結末になりかねません。

インターネットで展開するネットワークビジネスなら、その心配はありません!

リスクはほとんどない...となれば、迷う理由はありません。

あとは行動するだけです。

こうして迷っている間にも、ネットワークビジネスであなたに勧誘され、活動して、あなたに巨万の富をもたらしてくれるかもしれなかった人が、どんどん「行動」している人に取り込まれているのです。

金持ち父さんになるために、行動すべきタイミングは常に「今」なんです。

最初の一歩は下記フォームからメールセミナーの登録をして、受講してみましょう。

一切無料ですよ!

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

金持ち父さんのビジネスプラン!