MLMで成功を目指す前に、あなたを挫けさせる夢泥棒にご用心?!


好きな人生を生きなさい!いつまでイヤな仕事をし続けるのですか?

ネットワークビジネスというと、ダウンラインのビジネスメンバーを作るために、友人知人、家族親戚に声をかけて、勧誘をしていくビジネス活動のことですよね。

でも、そのクチコミの勧誘に携わっている人はよくわかっていると思いますが、僕自身の経験や周りの話を聞いてみても、

「そんなもの成功するわけがない」
「無理だよ」

と言われること、多いと思います。

いや、殆どそう言われてしまって終了してしまうのではないでしょうか?

ネットワークビジネスの世界では、そのような人達のことを『夢泥棒』と呼んでいます。

MLMで成功を目指す前に、あなたを挫けさせる夢泥棒にご用心?!

ビジネスに勧誘をしただけで、まだ具体的に活動も始めていないまま、成功するかどうか、やってみなければ結果はわからないのに最初から「無理だ」と決めつけてしまい、成功を夢見てビジネスを始めようとする人の足を引っ張るのです。

そして、その人の夢を奪い、つぶしてしまうのです。

確かに、夢泥棒と言われる由縁ですよね。

でも、あるネットワークビジネスの成功者は「僕は初対面で会って人を見たとき、その人が成功するかどうか、ピンとくるようになりました」と言ってました。

ということは・・?

そうなんです。裏を返せば、やっぱりどう考えても成功できない人って、いるということになりますよね

そういう人には、例え夢泥棒と言われようとも最初から「無理だよ」と言ってあげた方が、やっぱり親切のような気もしますよね。

でも、実はそのうまくいくか?いかないか?の実質的な判断は、その人の実力やルックス、人脈、雰囲気ではなく、実際にMLMで成功を手にしているのかどうか?でされることが殆どなんです。

例えば友人・知人等、誰かを勧誘する時に、普通に「ネットワークビジネスやってみない?」と言うとしますね。

もし、あなたが友人知人から同じように勧誘をされたら、どう思うでしょう?

もちろん、MLMの知識を知っていて、実際に携わっていた、不労所得のメリットを知っていたり、権利収入が欲しいと思っている状態のあなたではないですよ。

まだ、ネットワークビジネス=ねずみ講=胡散臭い違法ビジネスという知識しかないあなたの状態で、ということです。

ほぼ間違いなく

「うわ、こいつ何か変なビジネスやってる!」
「違法行為のねずみ講に俺を勧誘してるのか?友達だと思ってたのに」
「裏切られた」

なんて思うことでしょう。

あなたが友人・知人を勧誘した時に、その相手が思うことも、まさにこれなんです。

でも、ちょっと考えてみて下さいね。

例えばあなたをネットワークビジネスに勧誘した友人が、すでに成功していて、寝てても月100万円近くの収入が実際に入ってきている人だとしたらどうですか?

目の前にリアルな成功例があるわけですので、おそらく

「本当にこんなに成功できるんなら、話を聞いてみようかな?」

と思うんじゃないでしょうか?

そうなんです

友人知人、家族親戚をMLMに勧誘したければ、あなたが具体的な成功事例として、すでに成功してなければいけないんです。

でも、成功するためには勧誘を成功させなければいけないという、この逆説的なジレンマ・・

一体どうすれば解決できるんでしょうね!
どこまでいっても悪循環です。

なので、まずはネットワークビジネスに興味関心のない友人を勧誘せずに、興味を持っている人を知っている人以外の中から探して、集めていけばいいのではないですか?

インターネットを使えば、それは簡単にできることなんです。

今ならそのビジネスノウハウを、期間限定で無料公開しています。

理解しやすいステップメール方式のメールセミナーで学べるので、あなたの今後のビジネスに、ぜひ活かしてみて下さいね!

ここにはあなたの気になっていることの答えが、全て書かれています。

↓↓↓

好きな人生を生きなさい!いつまでイヤな仕事をし続けるのですか?


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

タクシー運転手への暴行事件!噂のネオヒルズ族、与沢翼の逮捕の噂の真相は?!


MLMは成功すること以上に失敗しないことが大事!その極意とは?

与沢翼という伝説のアフィリエイターをご存知でしょうか?

ポストホリエモンと言われるくらいの急激な成長ぶりで、

ヒルズ族=堀江貴文
ネオヒルズ族=与沢翼

というイメージで、かつては世間を大いに騒がせていました。

その与沢翼が逮捕されたのではないか?!という噂がかつて流れたことがあるのですが、ご存じでしたか?

タクシー運転手への暴行事件!噂のネオヒルズ族、与沢翼の逮捕の噂の真相は?!

でもよくよく調べると、逮捕されたわけではなく、ただ書類送検されたということだったみたいですね。

急激に成功すると、運命にも歪みが出るとよく言われることですが、やはり与沢翼クラスの大成功者となると世間からの叩かれ方も大きかったのでしょうね。

一般人と比較してみると世間の騒ぎ方が全く違うのが、その良い証拠ですね。

以前同じようにヒルズ族として急激に世間に名声を広げた堀江貴文さん、ホリエモンも逮捕劇に見回れたのを、皆さんも覚えていると思います。

今はもう仮釈放を受けて刑期を終了し、初心に戻って人生を新たに生きていくという願いを込めて、『ゼロ』という著書も出し、自分自身を赤裸々に語っていました。

ちなみに私も読みましたが、とても感動的な内容でしたよ。

泣けてきました。

これまでの人生で様々なビジネスを見てきて、裁判沙汰だったり、逮捕劇だったり、脱税事件だったり、誰かが逮捕されたりするような大きな事件が起こる業界が、実は特に2つあることに気付きました

それは

1、インターネットビジネス業界
2、ネットワークビジネス業界

の2つの業界なんです。

どちらも、お金をかけずにお金を儲けましょう!的なイメージがある業界ですよね?

やはりこれらの業界って、うさん臭いとか、成り上がりとか、悪徳といった悪いイメージをどうしても伴ってしまうものです。

今の日本では特に、一般の人達というのは周りからの目や、常識といったものに多分にとらわれて生きています。

でも、本当はインターネットビジネスとかネットワークビジネスって、本当に効率よくビジネスを立ち上げることができる、効率的な手段なんです。

金持ち父さん貧乏父さんの著書に出てくる、『Sクワドラント』ではなく、まさに『Bクワドラント』に移行するために、ビジネスオーナーとなるために有効な手段なんです。

気付いている人は、気付いてます。

気付いているけど、世間の常識や周りの目、仲間外れにされる恐怖等から、せっかくインターネットビジネスやネットワークビジネスで成功した人が出て、世間に良いモデルを示してくれる人をも、引きずり下ろしてしまうのです。

自分の人生で実現したい夢や希望、目的こそが1番大事であるはずなのに、あなたは世間体の方が大事ですか?

それは、あなたの人生があなたのものではなく、他人のものであることを意味します。

もし違うのなら、ビジネスで夢を馳せたいのなら、効率の良い成功の手段に飛び込んでみることです。

どちらも有効に、効率的にビジネスを成功させるためのツールとなる二つの手法が組み合わされると・・・・

何が起こると思います?

↓↓

インターネットと口コミを合わせてみると・・・えっ!こんなに?


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

MLMは夢を実現させるための手段の1つだ!


朝から晩まで拘束された人生を、あなたは変えたくないですか?

ネットワークビジネスって、そもそも何だと思いますか?

MLMに勧誘をされて、お金持ちになる夢を見てビジネスを始めてみて、活動を行っていくという流れになるのですが、いつしかそのネットワークビジネスをやること自体が目的になってしまっている人って、すごく多いと思います

でもネットワークビジネスは、それ自体が目的なのではなくて本当はただの手段なんです。

MLMを少しでもかじった人ならわかると思いますが、友人・知人を勧誘したことによって

「うわーあいつ変な怪しいビジネスやってるよ」

って、思いっきりひかれて友人を失ってしまったという話が多くあると思います。

では、なぜビジネスの話を友人や知人にしただけで、こんなことになってしまうのでしょう?

MLMは夢を実現させるための手段の1つだ!

おいしいラーメン屋さんを見付けて「あそこおいしいから行ってみなよ!オススメだよ!」っと言っても、感謝こそされ、ひかれることはないはずです。

MLMの話を勧めることも本当は同じことのはずなのに・・・

おかしいですよね?

やはり世間でのネットワークビジネスのイメージが極端に悪いからでしょうか?

確かにそれもあるでしょう。

むしろ一番的を得た理由かもしれません。

でも、それなら何で今でも新しくネットワークビジネスに参加をし、毎日のようにお金持ちになる成功者が生まれているのでしょうか?

それは、MLMビジネスに参加している人が、ビジネスをすること自体そのものではなく、その先にある夢をイメージしているからです。

いつでも好きな時に旅行に行きたい!
時間を気にせず、自転車で北海道から九州、はては沖縄まで日本を縦断制覇したい!
アメリカの本場のディズニーワールドに恋人と平日行きたい!
朝食で、パリにクロワッサンを気軽に食べに行きたい!

などなど、ワクワクするような夢って数え上げればキリがないですよね。

でも、今の日本のサラリーマン社会を考えると・・・

どうでしょう?

現実的に厳しいですよね?

やらなければならない仕事がたくさんあって、自由になる時間なんて休みの日くらいしかありません。

しかし、ネットワークビジネスという手段を使えば、お金と時間の自由という、最高の自由の両輪を手にいれることが現実的に可能です

本当に普通の人が、嘘のようにお金持ちになれる手段です。

だから、何だかんだと言ってもMLMビジネスへの参加者は今でも増え続けているんです。

ネットワークビジネスをすること自体は決して目的ではありません!

あなたが思い描いている夢を実現させるための1つの有効的な手段として考えるものです。

朝から晩まで拘束された人生を、あなたは変えたくないですか?


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

バイナリープランは初心者向け?!MLMで効率的にダウンを作る報酬ノウハウ!


MLMは友達を無くしますよ?クチコミじゃないこの方法以外は

ネットワークビジネスでは権利収入形態を築いていくうえで、様々な報酬プランが複雑に絡み合っていますよね?

その中で「わかりやすい!」ということもあって、どのMLMビジネスでもよく見かけるプランの一つに、バイナリープランがあります

自動的にダウンラインが出来ていく画期的なプラン!ということで話題に上ることも多いみたいですね。

このバイナリープランの特徴的なところに、直のダウンラインは一人につき二人まで!というのがあります。

では、三人目以降の直ダウンをリクルートした場合はどうなるのか?

バイナリープランは初心者向け?!MLMで効率的にダウンを作る報酬ノウハウ!

その時は、自分の直ダウンラインのうち、一人の方の下の直ダウンとしてカウントされるのです。

そうすると、自然に回答が導き出されると思いますが、自分の直ダウンに既に二人の直ダウンがいた場合には、更にその下のダウンラインへ。

つまり、自分から見たら三段目のレベルのダウンラインにリクルートされるというわけなんです。

ということは、自分が特に頑張らなくてもビジネス組織ができちゃいそうですよね?

だって、自分のアップラインが頑張ってダウンをリクルートしていけば、自分が直ダウンをリクルートしなくても、二人の直ダウンが自動的に付いて、更にはその下のダウンラインも出来ていくということになるからです。

そんなことからも、バイナリープランはシンプルでわかりやすく、MLM初心者向けの報酬プランだと言われることも多いのです。

でも、これっていびつなビジネス推進の典型的なパターンだと思いませんか?

だって、自分が動かなくてもネットワークビジネス組織が出来ていって、報酬が入ってくるなんて、ちょっと虫が良すぎる感じがします。

実際に、このバイナリープランを採用して、上記のような組織展開になっているグループでは、完全に他力本願なディストリビューターばかりが集まってしまい、誰も動かないため、途中で息切れしてグループ拡大が停滞して、終わってしまうということもあるようです。

また、報酬面においては、例えばバイナリーの片方のグループに20人、もう片方のグループに2人しかいなかった場合、報酬は2人分のみという計上になります。

つまり、二つある直ダウングループのうち、より人数が少ない方を基準として支払われるのです。

そのため、もしアップラインがどんなに頑張ってくれたとして、自分の直ダウングループに均等に人数を振り分けてくれない限りは、自分の報酬が自動的に増えるということはないのです。

そこは、報酬プランとしてうまくできているなというべきところですね。

結局は、自分が積極的に動いてリクルート活動をしていかない限りは、収入は増えないようになっているのです。

もちろん、これはバイナリープランに限った話ではなくて、ネットワークビジネス全体的に、どの報酬プランを採用していたとしても言える話ですね。

つまり、報酬プランによって成功が左右されるような、何か絶対的に正しいものがあるというわけではないということですね。

ポイントは、自分がより動きやすい集客システム、勧誘の仕組み、成功のための教育ノウハウがあるかどうかということにあるのだと思います。

人に直接、クチコミという手段を使って声をかけることが得意なのか?

それとも苦手なのか?

友人知人を直接口コミして勧誘するのに抵抗があったり、苦手だという場合には、口コミをしなくても勧誘が出来るノウハウや仕組みを持っているMLMビジネスを選びましょう!

その方法について、無料メールセミナーを開講してますので、一度受けてみることをオススメします。

きっと「えっ?!こんな簡単なノウハウがあったの?!」と驚くことと思いますよ!

↓↓↓

MLMは友達を無くしますよ?クチコミじゃないこの方法以外は

今は無料ですが、基準定員を超えたら有料に切り替えますので、お早めに!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!メールで無料の資料請求はこちら
[mwform_formkey key=”590″]