朝はゆっくりと朝食とってコーヒー飲みながら仕事したくないですか?


私のダウンメンバーさんで、毎日忙しく仕事をしている方、育児や家事でてんてこ舞いの方がいらっしゃいます。

もちろん、そういった忙しい日々から逃れたいと思って私が紹介しているインターネットビジネスにご参加いただいています。

インターネットで仕掛けるネットワークビジネスだからこそ、空いた時間に、自宅で、マイペースで取り組めるのです。

朝はゆっくりと朝食とってコーヒー飲みながら仕事したくないですか?

本当に、今、日本人は忙しいです。

疲れています。

仕事と時間の奴隷になっています。

なんでそんなに、誰のためにそんなに働かなければいけないのか、わからないほどです。

仕事で忙しい上に、家の事、子供の事、将来の事などを考えたら、心配だらけ、不安だらけです。

疲れるのも無理はありません。

======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

※担当者からご案内メールが届きます。

あなたに代わってマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

私自身もサラリーマン時代はそうでした。

そして、貴重な自分の時間はお酒とテレビに費やしていました。

しかし今は、早起きしてウォーキングとラジオ体操。

ゆっくりと朝食を食べて、部屋の掃除や洗濯をしてから自分の好きな音楽を聞きながら、紅茶の飲みつつ仕事に取り組みます。

基本的に好きな時に休めます。

散歩も行けますし、ジムに行ってトレーニングもします。

夜は夕食を作ったりしながら、空いた時間に少し仕事をします。

家族団らんもきちんと出来ます。

こんなスローペースな仕事ぶりでも、月収はサラリーマン時代の数倍はもらえています。

あなたも時間の束縛からぜひ逃れて自由に生きてください。

その方法を知りたければこちらからどうぞ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

※担当者からご案内メールが届きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MLMに携わっていると悲惨な結末になるかもしれない・・・

やる気のない人にはあまり構わないで!もし本当にビジネスを成功させたいなら・・


今回はいきなり過激な発言で失礼しました^^;;

やる気のない人にはあまり構わないで!もし本当にビジネスを成功させたいなら・・

普通は、やる気のある人はどんどん自分でできるから、

・やる気のない人
・なかなか前に進まない人
・ちょっと後ろ向きな人

を一生懸命フォローをしようとしますよね。

でも、それはやり方が間違っているんです。

たとえば、あなたがスポンサーした人たちを、それぞれ3つのタイプに分けたとします。

1つは「◎」の人。

もう1つは「〇」の人。

最後に「×」の人です。

ここでいう「◎」 の人とは、スポンサーした中の積極的な起業家タイプの人たちで、自分勝手に活動している人たちです。

彼らは自分にはべつに助けも指示もいらないと思い、自分なりに活動し、動きも活発です。

しかしネットワークビジネスでは、広がりよりも深さを築くのが成功のカギなのです。

それをこの人たちに教えてあげるのがあなたの仕事です。

〓.o〓─**─〓o.〓〓─**─〓〓.o〓─**─〓o.〓〓〓〓.o〓─**─〓

あなたの代わりに24時間365日集客してくれる!ネットで稼ぐMLM♪
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

※誰でも簡単に複製できるマニュアルを複数ご用意しております。

〓.o〓─**─〓o.〓〓─**─〓〓.o〓─**─〓o.〓〓〓〓.o〓─**─〓

「×」の人は、こんなタイプの人たちです。

もう何ヶ月もやっているのに、メールや電話をするたびに「このビジネスは大丈夫、うまくいくから・・」と説得してあげなければならない人たちです。

いますよね?

そういう人・・・

彼らはともすれば否定的になり、すぐに落ち込んでしまいます。

ほとんどの人が、「×」の人と一緒に仕事を続けようとします。

自分を頼りにしてくれる人たちと一緒に知ることは誰にとっても楽しいことです。

でも、ただちにそういう人たちには構わないようにして、

****************************************************
「◎」の人の人たちと一緒にビジネスを進めるべきです。
****************************************************

でも、ほとんどの人がこの優先順位を間違い、出来る人やポジティブな人をほったらかしにして、出来ない人やネガティブな人に一生懸命フォローをしようとします。

スポンサーした人が「〇」の人の場合もあります。

いや、最初はほとんどどっちに転ぶか分からない、この「〇」の人の方がほとんどでしょう。

この場合は、彼らが「◎」に変わるか、「×」に変わるかは、あなたのやり方しだいで決まります。

過去の記事でお伝えした、「5人の真剣な人たち」というのは、ここでいう5人の「◎」の人のことを指しているのです。

ですから、可能性を秘めた「〇」の人たちをしっかりとサポートしてあげて「◎」に成長させる努力をすることです。

そうすれば、5人の真剣な人たちを新たにスポンサーする必要は少なくなります。

=============================================================

「◎」の人の見分け方

1.勉強熱心な人。たくさんの質問をする人
2.素直に助けを求める人
3.ビジネスに感動し、熱中している人
4.製品を理解し、愛用しようとする人
5.目標を持って生きている人
6.顧客管理・リストを持っている人
7.楽しい人
8.前向きでポジティブな人

=============================================================

「◎」の人と「〇」の人との唯一の違いは、「〇」の人はまだビジネスの経験が浅く、本当に真剣になるところまでポイントを掴んでないという点です。

「×」の人が単独で挫折するのは仕方がありません。

しかし、あなたが「◎」の人よりも「×」の人にあまり関わっていると、あなたも一緒に挫折してしまいます。

気をつけてください。

ですから、私たちはダウンさんへトレーニングを行って、「×」の人から遠ざかることを教え、「◎」の人と一緒に活動することの重要さや、「〇」の人を助けて「◎」の人に変身させることの大切さを強調するのです。

私はやる気のある、あなたを優先してサポートさせていただきます。

詳細はこちら下記の登録フォームにメールアドレスを登録して受講できる無料のメールセミナーでどうぞ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

*おかげさまで問い合わせが止まりません!

心から感謝です。

ありがとうございます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サポートする人はあなたが厳選して下さい!

成功者にこれを言われて私は心が折れました


私は口コミ時代、ある成功者の一言で自分は口コミでは成功出来ないかもしれないと思ったことがありました。

私がまだ口コミを頑張っていた頃、何かのきっかけでアップラインの家に年収3000万の成功者が来られたことがあったのです。

アップラインの家で私達だけのグループでホームミーティングがあり、終わった後は成功者にQ&Aという形で質問できるコーナーがありました。

その時は私ももちろん参加していたのですが、私は2年頑張ってもダウンが1人しか出来ないという状況でとても悩んでいました。

そんな時にちょうどいい機会で年収3000万の成功者に個別で質問できるチャンスがあったのです。

私はすかさずその成功者にこう質問しました。

「私は約2年頑張っているのですが、ダウンが1人しか出来ません。結果が出ない原因は何なんですか?」

と。

そうしたらその成功者はもうちょっと笑顔を出した方がいいなどメンタル的なアドバイスを頂けました。

正直私は普段の活動もアップに煽られていたので笑顔もあまりなかったのです。

そこまではよかったのですが、最後の一言に私は年収3000万の成功者に心を折られてしまいました。

「あんたを見ていると誰もついて行こうとは思わない」

と。

それを聞いて頷くアップと兄弟系列の子達。

私は今まで活動してきた中で友人や親族に、

「もっとちゃんと喋れるようにならなあかんで」

「製品の知識も知らんくせに人に物買え言うんか!」

と罵声を浴びせられたことはあります。

が、成功者に、「あんたを見ていると誰もついて行こうとは思わない」と言われたことが、口コミをやってきた中で一番辛かったですね。

成功者にこれを言われて私は心が折れました

ましては年収3000万の成功者に言われてたので、私は口コミでは成功出来ないのかなと本気で思ってしまいました・・・

======================================================

口コミより簡単にダウンを構築できる方法とは!?
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってオートメーションマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

しかし今、インターネットマーケティングのシステムに切り替えてからは全く別のことが起こっているのです。

ダウンさん達には、

「フォローに入ってくださればとても心強いです」

「私の理想のアップはまず自分がやってみてそれをダウンに見せることです、まさしく今していることじゃないですか!」

「ホント、何から何まで色々とありがとうございます」

というお言葉を頂いています。

口コミ時代とは大違いです。

何で私がここまで変わることが出来たのかというと、それは今のビジネスで活用している顧客獲得プログラムを使ってビジネスを始めたからです。

そのおかげで口コミでは2年半頑張っても結局ダウンは1人しか出来ませんでしたが、本気で今のビジネスをやり始めてから、1年程で合計で40人以上のダウンを作ることが出来ました。

私は口コミで成功者にあんなことを言われてしまったのですが、やり方を変えただけで結果はもちろん、人格までも皆に慕われるようになったと思います。

口コミで全然結果が出ないから私はネットワークビジネスは向いていないのかも?

と思っていませんか?

それは間違いです。

やり方がよくなかっただけで、きちんとしたやり方をすれば必ず結果が出るようになっているのです。

あなたも正しいやり方で堅実にダウンを作って行きませんか?

詳しくは下記の登録フォームからメールアドレスを登録して受講ができる、無料メールセミナーを受けて確認してみて下さい。

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

 

【編集後記】

私はたまに口コミ時代のアップの近況を知ることがあります。

元アップは約8年間口コミを頑張ってらっしゃるようですが、今でも友人達と夢を語り合っているようです。

しかし私は今、あと少しの頑張りで本業をリタイヤ出来る選択が出来るところまで来ています。

ここからさらに2人の2年後はどうなるのでしょうか?

とても楽しみですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

選択の違いが人生での成否の違いをもたらす!

口コミネットワーク、98%が稼げていない理由ってわかってます?!


あなたが口コミのネットワークビジネスで成功できると思った理由を覚えていますか?

私が登録した時は、

・初期費用が少ない!
・在庫がいらない!
・空き時間にできるから誰でも自由!

だったように思います。

それなら普段サラリーマンをやりながらでもできる!!

いきなり起業するというリスクを取らなくなって、ビジネスオーナーとして成功できるかもしれない!

そんな気持ちでした。

で??

あなたの現実はどうですか?

投資にいくらかかっていますか?

そもそも、支出に対して、いくら収入があるのでしょうか?

はじめは登録料に3000~4000円というところもあります。

その分の製品を買えばいいとか。。。

実際に私が初めの1円を稼ぐまで、、

・製品は試さなければわからない・・・と高額製品の購入

・セミナーは自分が参加しなければわからない・・・とセミナー参加費に交通費、宿泊費、それにともなう食事代とお茶代

・必要な時に出せるように・・・と在庫まで持つように勧められ、人によっては稼ぐ前に数100万という人もいました。

毎月、細かく払っていると気づかないかもしれないけれど、我に返ると!!

かなりの高額になっていた!

おカネに余裕があり、愛用者さんなら問題ありませんが、世の中セレブな愛用者さんばかりでしょうか?

私自身はどうだったのでしょう?

そうです、私はただの雇われサラリーマンです。

気が付けば大事な貯金にも手を付けて、子供たちの将来の学費も増やすどころか減らしてしまっていました。

はっと思ってももう遅い!!

切なくて泣けてくるほどの罪悪感。。。

もう取り戻せない現実が突きつけられた思いでした。

今のあなたはどうでしょうか?

そして口コミのネットワークビジネスには切っても切れない心の負担もあるんです。

無理やりなリストアップ。

無理やりなアポ取り。

友人からの非難・中傷。

アップからの指摘に劣等感も感じることがありました。

なんにもいいことない・・・・

=====================================================

知人友人を誘わないで、暑い日でも雨の日でも、悠々と自宅でネットワーク
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってオートマティックマーケティングのシステムがダウン自動構築します。

======================================================

それでもやりたいと思うには訳がありました。。

実際には合法で非難される必要が無いはずのネットワークビジネス!!

成功者には権利収入、不労収入が約束されるわけです。

魅力的ですよね。

ではなぜこんなに世間では肩身の狭い思いをしなくてはいけないのでしょう?

それは紛れもなく、ビジネスの展開に問題があるのです!!!

あなたは友人や知人に断られても強気で声をかけ続ける勇気がありますか?

私には無理です。

いつしか友人を裏切っている気持ちになり、毎日が楽しくなくなりました。

そして口コミのネットワークビジネスを断念しました。

権利収入への魅力も打ち消されてしまいました・・・

他にいい方法はないの?

こんなに素晴らしい仕組みを持ったビジネスなのに、勧誘の仕方さえ間違わなければ!

そう思っていたら見つけました!

口コミネットワーク、98%が稼げていない理由ってわかってます?!

なぜみんな今まで気づかなかったのか?

セミナーなし、ABCなし、リストアップなし、インターネット環境があればどこでもビジネスができる!!

そしてシステムがダウンを連れてくる!

やりたい!!

興味があるというダウンさんがザックザック現れる集客法!

夢のようですが、夢ではなかった。

一体どんな秘密が隠されているのか?

真剣に人生を変えたいあなた!まずは限定公開されているメールセミナーを受講してみて下さい。

下記の登録フォームよりメールアドレスと名前を登録して下さい。
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

※一切無料で受講することができますので、あなたに全くリスクはないですが、期間限定のため無料期間が終了した場合はこちらのフォームはブログより外しますので、お早めにご登録下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう勧誘はしないで下さい!それでもあなたは成功できます!