悲劇!一夜にして30人の組織が崩壊した日、何が起こったのか!!


悲劇!一夜にして30人の組織が崩壊した日、何が起こったのか!!

私はかつて、口コミのネットワークビジネスをしていました。

ネットワークビジネスを知ったきっかけは、当時勤めていた会社の先輩からのいわゆる「口コミ勧誘」ですね。

今のこの会社をアーリーリタイヤして、自由な時間が増えるなら!と、休みの日も勧誘やABC等、一生懸命、取り組みました。

まずは50人のリストアップ!!

片っ端から知り合いに電話を掛け、アポ取りして、ABCの繰り返し。

数ヶ月間、一心不乱・我夢沙羅に頑張ったおかげで、30人程度のグループを構築!それなりの収入もありました。

私は、そのくらいで満足だったのですが、アップはそうではありませんでした。

もっと稼ごうぜ!!

欲をかいたことにより、組織は一夜にして崩壊!

その晩、何が起こったのか?!

======================================================

ネットワークビジネスの口コミで苦戦してないですか??

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってマーケティングのシステムがダウン自動構築します。

======================================================

実は、地方セミナー動員、全国セミナー、オフ会と言う名の勧誘セミナー等々・・・

ネットワークビジネスが本業を圧迫し始めたのです。

気の休まる時がない状態でしたね。

そんな状態が数ヵ月続いた結果。

ダウンさんから返ってきた言葉は

「もう無理です!!!」

当たり前ですよね。

私ももう限界!

誘える友人も親族も、知り合いもいなかったので逃げるように退会。

一夜にして組織は崩壊しました。

それから数年たった今、本業で体がしんどくなってきた今。

あの頃の「権利収入」を思い出したのです。

「自由になる時間とお金、欲しいな~~・・」

======================================================

失敗者が絶句するシステムを持っている在宅MLMとは??

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってマーケティングシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

権利収入の魅力を思い出してしまった私が見つけたのが、今のインターネットMLMビジネスでした。

私は現在のビジネスに出会ってからネットワークビジネスそのものの見方が全く変わりました!!

インターネットMLMビジネスは、まさに私が望んでいたネットワークビジネスでした!!

一般的なネットワークビジネスにありがちな、口コミ、リストアップ、セミナー、ABC、そしてノルマありの販売型は下手すると大量在庫を抱える・・・。

上記のことが一切ない私には夢のようなネットワークビジネス!!

何より、過去の失敗で口コミ勧誘をすることができない私にはこれ以上、素敵なシステムはありませんでした。

口コミ型ネットワークビジネスでは一夜にしてグループが崩壊しましたが、今のビジネスでは、コツコツと見込み客を獲得して、ダウンさんも出来き、どんどんグループが拡がっていってます!!

このネットビジネスはこれからのネットワークビジネス業界を明るいものとし、新時代を切り開く最高のビジネススタイルですね!!

もしあなたが、私のインターネットMLMビジネスに興味がありましたら、きちんとお話させていただきます。

このビジネスは人に嫌われるのではなく、感謝されるのが非常に魅力的です!!

完全無料でネットワークビジネス成功ノウハウ伝授
↓↓
[mwform_formkey key=”590″]

 

【編集後記】

今、私は自分の夢に向かって、とても充実して、楽しい毎日をすごしております。

その夢を毎日考えていますと、おのずと心は穏やかになり、笑顔になり、何でも楽しくなるのです。

ホント、これって不思議なことですねぇ。

近々、インターネットで出会った仲間、ダウンさんに会いに行ってきます!^^

好きな時に旅行に行けるのも、どこにいてもビジネスできるインターネットシステムの醍醐味ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

口コミでは味わえない不思議なビジネスの魅力その一とは?

口コミなし!一年で30名のダウンを作った方法を公開!


今日は、本当のお話をしますね・・・

私は今やっているインターネットのMLMビジネスで、1年間で30人のダウンさんを作りました

多いと感じられますか?

それとも、意外と少ないと感じられますか?

口コミでネットワークビジネスをされたことがある方ならお分かりになられるかと思います。

30人のダウンさんを作るのにどのくらいの友人をリストアップしなくちゃいけないのか・・・

でも、私は一人もリストアップしませんでした。

口コミで勧誘した人は一人もいません!

全て、インターネットを通じて出会った方々です。

「一年頑張ったけど、タイトルの為に数十万円払ったけど、ひとりもダウンが作れなかったんです~!!」

こんな話をよくお聞きします。

「仕事が終わってからセミナーがあるし会社の休日もセミナーでまる一日つぶれてました!!」

ええ~!

・・・修行じゃあるまいし

それじゃ自由な時間がまるでないじゃないですか・・・

でも、世間一般のネットワークビジネスの活動はそれだけ過酷だというのが実情です。

それに比べたら、私はなんて楽して活動しているのでしょうか。

何しろ、家から一歩も出ないで、1年で30名の方が参加してくれたのですから!

=====================================================

完全在宅インターネットの新しいネットワークビジネス!
↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってWEBマーケティングシステムがダウン自動構築をします。

==================================================

私は、もし口コミで活動していたら、たったの一人の参加者も作れなかったと断言できます!!

何故なら、ビジネスに口コミ勧誘出来るような友人なんて、私にはたったの一人もいないからです。

では、そんな私がどうやって一年で30名の方に参加してもらえたのでしょうか?

それはインターネットを効果的に活用したから!!

毎日欠かさず、コツコツ作業を続けることでインターネットで集客する仕組みを作り上げたんです。

Web-Markerting

どんな風にこの集客の仕組みを作ったのかというと・・・

マニュアル通りに、マニュアルのキーワードでブログの記事を書く!

たったのこれだけです。

全て、わかりやすいマニュアルが整っているので、メールを打つように記事を書くだけ。

私のようにインターネットビジネス未経験者でも全く問題はありませんでした。

でも、もしこのマニュアルがなかったら・・・

何をどんな風に書けばいいのかもわからなかったと思います。

例え、記事を書いてもたくさんの方に見てもらえるように

なるのには相当時間がかかったことでしょう。

ビジネスの先輩方が10年間かけて集積したデータを元にしたマニュアルが無料でいただけるのです!

だからこそ、ネットビジネス素人だった私でも、1年間で成果を出すことができました。

お陰さまで、今では自宅でのんびり過ごす、ゆとりの時間を満喫しています♪

今は、ダウンフォローで毎日たくさんのメールに返信をするのに大忙しですが、やりがいを感じながら、楽しくビジネス活動に取り組んでいます♪

友人を片っ端からリストアップしたり、セミナーで休日をつぶさなくてもいいんです!

在宅で毎日コツコツ、スキマ時間にパソコンに向かうだけでインターネットでダウン組織が構築出来てしまいます!!

決して難しいスキルも知識も必要ありません。

必要なのは、現状を変えよう!という強い意思と成果が出るまで諦めずにコツコツ実践するだけ!!

ね、とっても簡単ですよね♪

私が一年で30名の方に参加していただいた方法はコチラ!!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

WEBマーケティングと口コミの決定的な違いとは?

ネットだけで笑いが止まらないほどダウンが増えるって、こういうことなのか?


インターネットだけで本当にダウンが増えるの??

答えは簡単です。

「笑いが止まらないほど増えます!!」

ネットだけで笑いが止まらないほどダウンが増えるって、こういうことなのか?

実際のところ、疑っちゃいますよね。

でも、従来のネットワークビジネスの経験がある方は人脈が少ないことや相手から勧誘に嫌がられるのが原因で、思うようにダウンさんを増やせなかったり、ダウンさんにダウンさんができず、グループさえも伸ばせず悩んだ経験が一度はあるのではないでしょうか?

私が従来型のネットワークビジネスを行っていた時の経験上、ダウンさんがたくさんできる人って周りからの信頼が厚く人脈が豊富な方が、多いですね。

人脈が少ない人・口コミに勇気が出ない人・勧誘を断られ続けて口コミをする人がいない人は、結局はネットワークビジネスをリタイヤしていきました。

私が口コミのネットワークビジネスに取り組んでいた時は、年間にダウンさんが5人できれば良く、ダウンさんを獲得するまでの費用や人間関係の悪化を考えると辛いものがありました。

基本、口コミで勧誘するときは喫茶店なので、相手と待ち合わせ場所に行く交通費や喫茶店代やその他もろもろで1人勧誘するのに約1,500円くらいかかってましたね。

しかも、そこで勧誘相手に嫌われてしまったら・・・。

お金を出して信頼を失いに行ったようなものですよね。

それでも当時は成功するためには、口コミしてダウンさんを増やしていかなくてはいけなかったため、

「成功の為だから!!!」と自分に言い聞かせ必死に見込客をリストアップし、口コミ勧誘を行ったものです。

その結果、何人もの友人に連絡ができなくなり・・・。

ダウンさんの獲得には多くの時間と費用を費やしたものの、友人や知人から嫌な目で見られるのには、全く時間はかかりませんでした・・・。

============================================================

インターネットでダウンをサクサク増やす!口コミ不要の成功法!
↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってビジネスシステムがダウン自動構築をします。

============================================================

しかし今は、インターネットで集客するビジネス展開に切り替えてからは、以前とは全く違うことが起こっているのです!!

リストアップをしないから、勧誘しなくて良い。

勧誘しなくていいから、相手に全く嫌われる心配なし。

勧誘しないから、喫茶店などの費用が一切かからない。

そして最大の魅力は、ネットワークビジネスに興味のある人達からお問い合わせを毎日のようにいただいてるということです。

本当にびっくりするときは、寝て次の日起きたらダウンさんが出来るときもあるんです!

笑っちゃいますよね。

口コミしていた時とは大違いです

なぜ口コミで失敗した私が、ここまで変わることができたのか??

それは、今私が行っているビジネスで活用している、顧客獲得プログラムのおかげなんです。

そのおかげで、人間関係を悪くすることもなく、周りに迷惑をかけずに効率よくダウンさんをサクサクと増やしていっています。

口コミで失敗した・全然成果が出なかったからネットワークビジネスには向いていないかもしれない?と思っていませんか?

もしも、そう思っているのなら、それは違います。

口コミ勧誘とインターネット集客は全く別物なのです。

やればやるほど結果が出るようになっているのです。

皆さんも無理なく続けられ、かつ効率の良い集客法で毎月堅実にダウンを増やしていきませんか?

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

詳しくは上記のメールセミナーを受講してみて下さい。

一切無料ですよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

顧客獲得プログラムを活用して効率よく成功を手にする

東洋のコートダジュール!西伊豆は松崎町の民宿やまさんへ行ってきた!!


いつもネットワークビジネスや、ネットビジネス、副業のことばかりを書いていますが、たまには単純な日記的なものも書いてみようかなと思っています。

ラク~に読めるものがたまにはあった方が、読者さんにも良い息抜きになるんじゃないかなと。

【日々の記録】というカテゴリーを作ったので、そこで日常の日記的な読み物として気軽に読めるようにしておくので、ぜひぜひ読んでって下さいな♪

さて、関東も梅雨が明けましたね。

本格的な夏本番に入ってきました。

この3連休、皆さんは楽しめましたかね?

私は、早速海に行ってきましたよ~

東洋のコートダジュールと呼ばれる、西伊豆は松崎町の浜辺です。

新卒の時の元同期に教えてもらった民宿やまさん。

彼らと最後に行ったのがかれこれ6年前。

当時はまだ20代で、子供もよちよち歩きができるかできないかと時期でしたが・・

今年は保育園の時の仲の良い家族で久々に行ってきました。

東洋のコートダジュール

7家族で総勢25名!!

学生でもないのに、保育園の縁でよくここまで仲良くなれたもんです。

本当に感謝だなぁ~って思います。

弟や妹は別にして、保育園だった子供達ももう小学2年生。

夏の良い思い出が一つふえたなぁって思うと、親としてはこっちまで嬉しくなりますね。

で、男子と女子の違いが明確に出るのもこの時期なんですよねぇ~

行動が全く違う。

男子たちは単純に騒いで、泳いで、水鉄砲で打ち合いをして、と単純極まりない遊びをします。

この気持ちはもちろん、よくわかるんですが、女の子たちは水着の話だったり、海の中に入るというよりも、波が来たらみんなでジャンプして楽しんだりと。

この波のジャンプというのも、やりたいからというよりも、みんなで輪になってなんとなく一体感を得るためにやっているというような感じ。

あの、女の連帯感というやつだと思いますが、あれが小学2年生にしてしっかりとあるんですよね。

子供のそんな姿を見て、女子っぽさというものを感じて、かな~り驚いたもんです。

家では全くそんな感じを出さないくせに、同年代の女子同士でつるんでいるときにだけ出てくる女っぽさ・・・

男3人兄弟の中で育った私としては、免疫のないことなので、これからの子育てもいろいろ今までとは違って考えないといかんかなぁ~なんて思ったりしたもんです。

娘を持つ親としては、これから10年後が思いやられる感じですな(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【PR】もう2度と失敗をしたくないなら・・

ネット集客システム
↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]