専業主婦でも簡単に権利収入を得る方法はあるのか?


権利収入で何もしないでも収入が入ってくる・・・

これって、すごい魅力的な状態だと思いませんか?

普通は何か仕事をして、働かないと給料という形で収入が入ってこないですよね。

でも、権利収入の仕組みを構築したら、不労所得という形で、まるで自動販売機のような状態でお金が勝手に入ってくるわけです。

魅力的じゃないはずがありませんよね、普通は。

この権利収入の仕組み、実は誰でも簡単に作ることは可能なんです。

誰でもできるある簡単な方法で、本当に簡単にできます。

多分、今までの人生で誰もが一度はやったことがあることを、ちょっとだけ応用すればOKです。

専業主婦でも簡単に権利収入を得る方法はあるのか?1

例えば、専業主婦で今はお金を稼ぐ仕事は全くしていないとしても、仕組みを作ることは簡単にできます。

でも、そんなこと言うと専業主婦の人に物凄く怒られそうですね。

だって、専業主婦って想像以上に忙しいものですから。

・旦那さんが仕事に出掛けてる間に掃除をしなきゃいけない
・日中天気がいい日は洗濯して干さなきゃいけない
・忘れないうちにその洗濯物を取り込まないといけない
・洗濯物をたたんでタンスにしまわないといけない
・布団を干して、叩いて、また取り込んで敷かなきゃいけない
・夕飯や日用品等、特売情報を調べながら買い物に行かないといけない
・夕飯の支度をしないといけない
・お風呂掃除と、準備もしなくちゃいけない

等々、ザッと挙げるだけでもたくさんの仕事があるわけです。

しかもこれで子供がいるとなれば、育児の仕事が諸々あって、忙しさも一際増してしまうのですから。。

もし専業主婦に年収が存在したら、800〜1000万円に相当すると提唱している専門家もいるくらいなんです。

そんな忙しい中で、権利収入を生み出す仕組みを作るなんて全く無理だ!

と思っても仕方のないことなのかもしれません。

でも、先程の話と繰り返しになりますが、あるツールを使って誰もがやったことのある、あの作業をすれば、簡単に仕組みはできてしまうんです。

まず、そのツールですが、インターネット回線につながっているパソコンが一つあればOKです。

今どき、殆どの家庭にはパソコンがありますから、その環境はあまりハードルの高いものではないでしょう。

じゃあ、そのインターネットを通じて何をやるのかと言うと・・

ブログを書いていけばいいんですよ。

そして、今やブログから広告収入を得るということは常識になっており、これは誰が書いたブログにも広告を貼ることができます。

つまり、あなたの書いたブログが世間でいう広告枠ということになって、その広告がクリックされる度に報酬が発生するという仕組みなんです。

これはGoogleのアドセンス広告という広告サービスとなっており、申し込んで設定が済めば、すぐにでも適用されます。

初めてやった方なんかは拍子抜けするくらい、「えっ、もうこれで設定完了なの??」と驚かれることでしょう。

でも、ブログを書くってことに抵抗を感じて、ハードルが高いように感じている人もすごく多いということは、知っています。

おそらく、あなたもそうなのではないでしょうか?

ブログを書き続けていくなんて、私にはできないとか、思っていませんか?

でも、思い出してみて下さい。

あなたは今までの人生で、日記を書いたことはないでしょうか?

小学校時代からさかのぼってみて、夏休みの絵日記とかの宿題もおそらくあったはずですよね?

日記くらい、一度は書いたことがあると思います。

もし書いたことがないとしたって、その日にあったことや感じたこと、起こったことや行動したことを書くことくらい、簡単なはずですよね。

そう

もうおわかりだとは思いますが・・・

ブログには日々起こったことなんかを中心にして、日記を書けばいいんです。

専業主婦でも簡単に権利収入を得る方法はあるのか?2

これなら気軽に毎日書けますよね。

ブログの広告サービスには、記事の一つ一つに広告が表示されます。

つまり、ブログ記事を書き溜めれば書き溜める程、あなたの報酬につながる広告が表示されて、クリックされる頻度も増えていくわけです。

しかも、ブログ記事は1度書いてしまえば、それ以降はGoogle検索等を通じて、半永久的にブログへの集客が可能ですので、ずっと収入を発生してくれる資産になるんです。

これこそ、権利収入を生み出す仕組みを、気軽に、簡単に作り上げることができる秘密・・・

なのですが、Google検索からの集客をグンと増やし、広告をクリックしてもらう頻度を飛躍的に上げるためには、やはりある程度のノウハウやコンテンツ力が必要になります。

でも、安心して下さい。

そのコツはちょっと学べばすぐに理解できるもので、誰でも活用できるテクニックです。

それを教えている私からの推薦図書がありますので、まずはこちらで学んでみて下さい

↓↓

このコンテンツ力さえあれば、どの文章からでもお金は稼げる!

90日間の無料保証期間がありますので、読んでみてやっぱり役に立たなかったと思ったら、100%返金に応じています。

ですので、あなたには全くのリスクはありません。

日常の出来事を、ぜひあなたの収入になる変えて下さい!

あまりの簡単に拍子抜けされることに注意して下さいね笑


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

せっかく社長になったのに1日16時間労働・・本当にそれでいいの?


あなたは習慣としてビジネス書を読んでいるでしょうか?

最近は若い人を中心に深刻な読書離れが起こっていて、社会人の90%以上は定期的に読書をしていないそうです。

あなたが普通のサラリーマンでも、専業主婦でも、職人でも、大学生でも、個人事業主でも、プロのコンサルタントでも、はたまた成功しているビジネスオーナーや経営者であっても、絶対に役立つスキルやノウハウというのがあるんです。

でも、それらの役立つ情報を人生の経験からだけで得ようとすると膨大な時間がかかります。

ビジネス書は、その道の専門家が既に長年をかけて経験してきた実績や得てきた知識・ノウハウを元に書かれていて、その本を読むことによって間接的な経験として、知識・ノウハウを手に入れることができるんです。

ビジネス書は、人生を生きていく上での格闘技を身に付けるようなものです。

私が読んできた本の中から特に役に立つと思ったものを厳選して、たまには紹介していくことにしますね。

今回はこんなビジネス書です。

せっかく社長になったのに1日16時間労働・・本当にそれでいいの?

もし、あなたが1人で何でもできてしまう生粋の起業家・経営者なら、このブログで書いていることは重要です。

なぜなら・・

あなたの働く時間を3分の1以下にしながらビジネスを成長させる方法をご紹介するからです。

それが新刊本「バーチャルCEO」のテーマです。

著者の名はクリス・ダッカー。

2008年にコールセンター業務を始めた生粋の起業家です。

彼は当時まさに自分のことを1人で何でもこなせる人間だと思っていたそうです。

事実、1人で何でもこなしていました。

そして、彼の賢明な努力により会社は従業員7人から75人まで成長したのです。

しかし、一方で、彼の働く時間は1日16時間にまで増えていました。

もちろん、それに伴いストレスも少しずつたまっていきました。

そしてある日、、、
彼はふと”あること”に気づきました。

それは、、、

「自分は仕事をコントロールしているつもりだったが、本当は仕事にコントロールされていた」

ということです。

彼がいなければ会社は回らない、

そして、成長しない状態だったのです。

つまり彼は、経営者失格だったのです。

そうして彼は自分をクビにすることを決意したのです。

その結果2010年には・・・

1日16時間働いたのが、1週間で8~16時間働けば良い状態になったのです。

彼は自由を手に入れました。

ほんとうの意味で、仕事をコントロールできる経営者となったのです。

では、彼はいかにして、週1日、2日働けばいい経営者になれたのか?

こちらの書籍にその答えが載っています。

無料で90日間の試し読みができるのでリスク無しです!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

起業したい人!注目!!こんな斬新な起業方法があるなんて・・


あなたは習慣としてビジネス書を読んでいるでしょうか?

最近は若い人を中心に深刻な読書離れが起こっていて、社会人の90%以上は定期的に読書をしていないそうです。

あなたが普通のサラリーマンでも、専業主婦でも、職人でも、大学生でも、個人事業主でも、プロのコンサルタントでも、はたまた成功しているビジネスオーナーや経営者であっても、絶対に役立つスキルやノウハウというのがあるんです。

でも、それらの役立つ情報を人生の経験からだけで得ようとすると膨大な時間がかかります。

ビジネス書は、その道の専門家が既に長年をかけて経験してきた実績や得てきた知識・ノウハウを元に書かれていて、その本を読むことによって間接的な経験として、知識・ノウハウを手に入れることができるんです。

ビジネス書は、人生を生きていく上での格闘技を身に付けるようなものです。

私が読んできた本の中から特に役に立つと思ったものを厳選して、たまには紹介していくことにしますね。

今回はこんなビジネス書です。

起業したい人!注目!!こんな斬新な起業方法があるなんて・・

・守るべき生活がある
・収入がなくなるとまずい
・失敗して恥ずかしい思いをしたくない

など、サラリーマンの起業は「リスク」を感じるもの。

一度きりの人生なんだから、思い切ってやってしまえばいいんじゃないか!

とは、理屈では思うものの・・・

実際、それに踏み切ろうとしたら「臆病」になってしまう…

もしあなたがこのような状況なら、このページを見てください。。。

臆病者のための科学的起業法

 

臆病者のための、
「科学的」起業法です。

無料で90日間の試し読みができるのでリスク無しです!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]

夢中にさせるコンテンツを作ることがネットビジネスの鍵となる!


あなたは習慣としてビジネス書を読んでいるでしょうか?

最近は若い人を中心に深刻な読書離れが起こっていて、社会人の90%以上は定期的に読書をしていないそうです。

あなたが普通のサラリーマンでも、専業主婦でも、職人でも、大学生でも、個人事業主でも、プロのコンサルタントでも、はたまた成功しているビジネスオーナーや経営者であっても、絶対に役立つスキルやノウハウというのがあるんです。

でも、それらの役立つ情報を人生の経験からだけで得ようとすると膨大な時間がかかります。

ビジネス書は、その道の専門家が既に長年をかけて経験してきた実績や得てきた知識・ノウハウを元に書かれていて、その本を読むことによって間接的な経験として、知識・ノウハウを手に入れることができるんです。

ビジネス書は、人生を生きていく上での格闘技を身に付けるようなものです。

私が読んできた本の中から特に役に立つと思ったものを厳選して、たまには紹介していくことにしますね。

今回はこんなビジネス書です。

夢中にさせるコンテンツを作ることがネットビジネスの鍵となる!

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitterといったメディアを使って集客しようすると必ずぶち当たる壁・・・

それが、、、

面白いコンテンツが作れない”

ということ。

事実、ある米国の調査によると、コンテンツ・マーケティングの課題の1番は

「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。

いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが作れなくては何の価値もありません。

では、、、
お客さんを集める記事と見向きもされない記事は何が違うのか?

その答えは、、、
↓↓
無料で90日間の試し読みができるのでリスク無しです!


PR

インターネットとネットワークビジネスの融合・・・

まさかこれ程まで人生が劇的に変化してしまうなんて想像もしていなかったんです・・・

そんな際どいトップシークレットな方法とは?

↓↓↓詳細なやり方を伝授する!無料メールセミナー登録はこちら
[mwform_formkey key=”590″]