知らないとは恐ろしい!ネットワークビジネスの赤字回避方法!


ネットワークビジネスで成約を1名とるまでに、経費はどのくらい必要かご存知ですか?

セミナーに参加する際の参加費、

会場までの交通費(それも毎週)、

遠隔地だった場合の宿泊費、

食事代、セミナー終了後の懇親会やお茶代、

製品の仕入れ、広告代、電話代・・・

数えあげたら意外と多いんです。

ほとんどのネットワークビジネス会社のセミナーは、東京、名古屋、大阪、福岡などの大都市で開催されます。

私もかつては様々な土地に出掛けていましたね・・・

知らないとは恐ろしい!ネットワークビジネスの赤字回避方法!

この経費が財布を圧迫していました。

けっきょく数社のネットワークビジネスを経験しましたが、数年やっても経費がかかるばかりで黒字になったことがありませんでした。

むしろ、製品の買い込みが重なり、ローンが増えるばかりで製品は売れない、売れ残って廃棄などがありました。

そして隠れては、製品を買ってくれる業者へ製品を売っていました。

======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わって優れたビジネスシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

買取業者へ製品を売る場合は、買った時の半額くらいの買い取り価格が相場です。

つまり、それだけで赤字です。

では、どうしたら安定した黒字になるのでしょうか?

それは、ダウンさんが何十人、何百人といないと無理ですよね?

その悩みはインターネットを使えばすべて解決します!

私が展開しているビジネスでは、インターネットを使ったシステムでネットワークビジネスをしています。

セミナーも遠隔地まで出向く必要がありません。

自宅のパソコンの前でスカイプで行います。

喫茶店やファミレスなどで人と会うこともなくなります。

余計な経費が無くなり、純粋に製品を楽しみながら、本当に気の合う人にだけビジネスを伝えていけます。

インターネットが使える場所なら、どこでもビジネスが出来るのです。

今のシステムを使い始めて3年目になりますが、ものすごい勢いで参加者が増え続けてるのもなんら不思議ではありません。

インターネットで行うネットワークビジネスがこんなに伸びている理由を、このブログを読んでいるあなたにだけ教えます。

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ビジネス成功法・・結局落ち着くところはここ!

Amwayの鍋デモパーティーで虜になった私の「こんなはずじゃなかった」衝撃体験とは!?


私の1度目の「こんなはずじゃなかった」体験は、友人のお誘いからでした。

「今度大勢でたこ焼きパーティーするから来ない?」

まさか彼がネットワークビジネスをやっているとは!

しかもあの超大手MLM会社のアムウェイ!

Amwayの鍋デモパーティーで虜になった私の「こんなはずじゃなかった」衝撃体験とは!?

彼とは長年の知り合いで、家も自転車で10分の距離でした。

たこ焼きパーティー当日。

1LDKの部屋に約10人くらいの人々が集っていて、飲み物を片手に、たこ焼きをつまみつつ、例の鍋でゆでた野菜のサラダ、鍋で焼いたとても美味しいチーズケーキなど食べながら、みんながお鍋や洗剤やサプリメントやその他諸々の話を楽しくしているわけです。

私も、昔、母親が使っていたアムウェイ洗剤を思い出し、

「アムウェイ知ってるよ~洗剤良いらしいね!一度使ってみようかな」

なんて、友人がよろこぶ言葉をつい言ってしまい。。。

そこで、一発、彼が洗剤のミニデモを披露してくれて、驚きと感動の瞬間が訪れましたね。

完璧、もうAmwayの虜ですよ。

彼に勧められるままに、すぐさまディストリビューター登録していました。

ところが、事態は思わぬ方向に。。。

======================================================

友人知人を誘わずに、パソコン1つで、自宅にいながら全国にダウン構築!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

その後、彼から連絡があり、

「製品の良さが分からないと伝わらないから。。。」

「鍋デモやセミナーにでて覚えてね」

「アップの人に紹介するからね~」

なんと、週1回の頻度で誘われて同行することに。。。

そして私の出費は増え、時間はなくなっていきました。

●交通費もかかる

●手土産も買っていかないといけない

●出先でのコーヒー代や食事代

●休みの日ものんびりしていられない

●平日の鍋デモに行くと夜遅くなる

「こんなはずじゃなかった!」と思いました。

しかも、会社を辞めて、もらった退職金をはたいて、高額製品を購入しまくる彼を見ていて恐ろしくなりました。

ついには彼からの誘いの電話やメールを無視し続け、私はネットワークビジネスの道から降りたのでした。

私は、ネットワークビジネスに勧誘されて、友人をなくしました。

こうして、ネットワークビジネスには二度と関わらない!!

と思った私が、2度目の「こんなはずじゃなかった!!」という、衝撃体験をし、インターネットでネットワークビジネスを全国展開することになるとは、その時想像もしませんでした!

======================================================

友人知人を誘わずに、パソコン1つで、自宅にいながら全国にダウン構築!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

まさに、やってみなければわからないものです!

●セミナーや鍋デモパーティーにでなくていい!

●口コミで友人を誘って、友人を失くす心配もない!

●自宅でパソコンひとつでできて余計な出費を気にすることもない!

だから会社勤めをしていて、ネットワークビジネスほぼ初心者だった私にもできてしまいました!

パーティーにも行かず、セミナーにも行かず、自宅でこつこつ活動するだけで、インターネットでお客さまのほうから

「ビジネスの話を聞かせてください!」

と言ってもらえるなんて、私には衝撃の成功体験でした!

口コミビジネスのときには、パーティー、セミナーに必死で出かけていたのがウソのようです。

私は、自宅にいながら、パソコン一つで、全国のメンバーとご縁し、今では、両親と同居できる家を建てる!

という夢を持てるようになりました!

あなたの成功体験もここから始まります♪

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

======================================================

 

【編集後記】

普段は会社に勤めながら、休日は家族とのんびり過ごしたり、ジムに行ったり、両親を訪ねたりしています。

ビジネスでも、グループのメンバーとスカイプやメールで協力して結果を出すことが楽しく、先日は、海外から帰国したメンバーとランチ会の機会もありました。

セミナーやパーティーに行っていた時は人間関係がストレスだったのに、今は楽しくて仕方がありません♪


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・