お金持ちと貧乏人の差を生み出す考え方の違いって?


突然ですが、あなたはお金持ちですか?

それとも貧乏ですか?

いきなり質問でごめんなさい。

でも、これはとても大切な質問なのです。

お金持ちになりたいですか?

それともなりたくないですか?

お金持ちになりたくないという方は

このブログを閉じて下さい。

私からのお願いです。

お金持ちと貧乏人の差を生み出す考え方の違いって?

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

まだ見ていますね?

ということは

あなたはお金持ちになりたいということですね?

では、あなたがお金持ちになれる人か、お金に縁がない人か診断してみましょう!

お金持ちになれる人は・・・

・「絶対にお金持ちになる」と考える
・「チャンス」に注目する
・「成果」に応じて報酬を受け取る
・「総資産」に注目する
・「お金をフル活用する」

いっぽうで、お金に縁がない人は・・・

・「お金持ちになれたらいいな」と考える
・「障害」に注目する
・「時間」に応じて報酬を受取る
・「勤労所得」に注目する
・「お金のためにフルに働く」

どちらに多く当てはまりましたか?

ちなみに私はこれまでは総資産を意識したこともありませんでした。

ダメダメでしたね(汗)

======================================================

元ニートが今もなお稼ぎつづけている秘密のノウハウ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]
あなたに代わってシステムがダウンを自動構築

======================================================

私のグループではインターネットを使ったネットワークビジネスで、どうすれば早く結果を出して稼げるのか、どうすれば簡単に成約が取れるようになるのか、どうすれば楽しみながらグループを作っていけるのか・・・

常に成功にトコトンこだわり、協力しながら毎日楽しく活動しています。

集客のノウハウはもちろん、マインド面からもこのビジネスで確実に「成功してお金持ちになる」方法も実践しています。

いま自分の欲しいだけの年収が手に入っていない人は、じつは自分が気がつかないうちに

「お金持ちになる」

ということに対してメンタルブロックがかかっているんです。

「私はメンタルブロックなんか無いよ!」

もしかしたらあなたはそう思うかもしれません。

・・はたして本当にそうでしょうか?

なぜなら「お金持ちになる」というメンタルブロックが無い状態なら、あなたはすでにお金持ちなはずなんです!

======================================================

元ニートが今もなお稼ぎつづけている秘密のノウハウ!
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]
あなたに代わってシステムがダウンを自動構築

======================================================

行動や習慣、思考、食べ物、服や靴、時計、住んでいる家、友人・・・

その他すべてにおいて、あなたはご自分の満足するお金持ちの要件を満たしていますか?

私のグループでは、最新ノウハウと同じくらい、「お金持ちになるマインド」や「金銭管理の仕方」など、お金に関することも無料で手に入れていただけます。

最新ノウハウと成功マインドの両方がそろったら最強だと思いませんか?^^

きっと想像以上で、笑いがとまらなくなりますよ。

それが私のグループの強みです。

システムやサポート、マニュアル等に関しては他の方と同じですのでご安心くださいね。

その前にまずはあなたのことを教えてください^^
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

 

【編集後記】

ここ最近、世界レベルの億万長者や日本でも億を稼いでいる方のお話を聞きにいく機会が続いています。

よほど熱心に見えたのでしょう、食事に誘われることも何度かあります。

緊張しますがとても勉強になりますね!

実際にお会いして一緒に時間を過ごすと、やはり成功している人たちは考え方がお金持ちの考え方だということがよくわかりました。

こういった人たちのもとで学び、ともに行動していけば、さらなる成功ができると確信しています。

その秘訣をあなたにもお伝えできたら素敵ですね!


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

グラント・イーワンズのネットワークビジネス、予想外の欠点と言われるものは?


グラント・イーワンズのネットワークビジネス、予想外の欠点と言われるものは?

グラント・イーワンズのネットワークビジネスが何かとフィーチャーされていますが...

こちらでネットワークビジネスを行うのであれば、かなり苦労をしなくてはいけません。

けれども、実はわずかばかりの創意工夫で、それも避ける事ができます。

これまでのネットワークビジネスの勧誘のノウハウをぶち壊す驚くような手法とは...?

グラント・イーワンズは補正下着を扱うネットワークビジネスですね。

補正下着としての品質は非常にいいようです。

更に、その一方で、グラント・イーワンズの下着は、デザインの面でも定評があるようですね。

それでは、このグラント・イーワンズのネットワークビジネスとしての評判、口コミはどうなのでしょうか?

インターネットの掲示板で、昔、グラント・イーワンズのネットワークビジネスをやっていた人の書き込みを目の当たりにしました。

グラント・イーワンズのネットワークビジネスの補正下着が良かったので、

「これはいける!友達に勧めたら、みんな満足してもらえる!」

と考えて、始めたんだそうです。

ところが、ネットワークビジネス、という言葉が出たとたん、みんな突然態度を変えてしまって、うまくいかなかったようです。

やはり、ネットワークビジネスへの世間のイメージはあまり良くないようです。

これはグラント・イーワンズのようなハイレベルな商品を取り扱っている会社でも例外ではありません。

そう考えると、友達に声をかけるのをためらってしまうものですが、でも、声をかけないと、収入にはならないのです。

ネットワークビジネスがもたらす、自由な時間とお金に不自由しない生活...

そういうものに憧れるけれど、どうしても友達に声をかけることが難しい。

そんな人にはインターネットを利用したネットワークビジネスを検討されることをオススメします。

このやり方だったら、友達や親戚に声をかける必要なく、最初から「ネットワークビジネスに興味がある人」をお誘いすることができます。

それならば、今の人間関係に全く影響しません。

ビクビクしながら友達や親戚に声をかけるプレッシャーや、ストレスを感じることなく活動する事が不可能ではありません。

その上、相手は日本全国のインターネットにアクセスしている何百万、何千万という人達です

そうなると、「友達をどんどん誘って、断られていたらもう、誘う友達がいなくなっちゃった!」なんて心配も起きないでしょう。

実際に、これまでネットワークビジネスで誰も勧誘出来なかった人が、自分の給料以上の収入を手にしたり、亭主の給料以上の収入になっていたります。

気になるその方法はこちらです!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・

100人のリストアップなんて私には無理です!


口コミネットワークビジネスの場合、友達の数がとても重要です。

私は以前のビジネスでアップから「100人の友人をリストアップをしろ」と言われて、「私には無理です」と言ったら、「根性が足りない!」と言われました。

100人のリストアップなんて私には無理です!

でも突然親しい友人100人をリストアップしろと言われて、あなたは何人の友人を思いつきますか?

電話を掛けられる友達が何人いますか?

ご飯に誘える友人は?

たとえ付き合いでもセミナーに来てくれる友人は?

そもそもネットワークビジネスの話を抵抗なく出来る友人は?

そんな友人、あなたには何人いますか?

100人もいますか?

普通はいないでしょう。

仲のいい友達で10人

思いめぐらせて集めてもせいぜい20~30人が限界じゃないでしょうか。

あまり親しくない、ご近所さんとか、よく行くコンビニやカフェの店員、自治会、PTAとか考えたら、もちろんもっといきます。

あるいは学生時代の同窓会名簿を探して、ほとんど口をきいたこともないような友人までリストアップすれば、たしかに数百人にはなるでしょう。

でも・・・・・

そんな人に電話かけられますか?

私は絶対に無理です!

では、人脈が尽きた、リストアップも出来ないとなったらどうすれば良いのでしょう?

普通ならそれ以上はどうしようも無いですよね、ビジネスはストップ。

それ以上進みようが無くなります。

無い袖は振れませんからどうしようも無いですよね。

勇気を出して、1件ずつ知らない家を回って声をかけるか道行く人にでも声を掛けるしか道は残っていませんよね。

この方法もやはり私には絶対に無理です!

======================================================

知人友人を誘わないで、パジャマ姿で自宅でネットワーク
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

あなたに代わってネットマーケティングのシステムがダウンを自動構築します。

======================================================

でも、インターネットだったらどうでしょうか?

福山雅治がツィッターを始めたら、あっという間に9万人がフォロワーになったらしいですね。

あなたはそんな有名人では無いでしょうが、ツィッターやフェイスブックなら、すぐに、数十人、数百人と仲良くなれますよね?

それはつまり、これだけの人数に電話できるということと同じなのです。

どうですか?

口コミでこれだけのリストをどうやって作りますか?

私はこのリストにメールを送ったらあとは近くのカフェに行って、のんびりコーヒーを飲んでウィンドウショッピングして帰って来ます。

帰ってきてパソコンのスイッチを入れると、問い合わせがザックザクきているんです。

凄いでしょ?

夢じゃないですよ。

インターネットならこれが現実になるのです。

では、どうやってインターネットで友達を作り、遊んでいる間にダウンを獲得するのか、しりたくないですか?

興味が有れば今すぐ下記の登録フォームからメールを登録して、そのノウハウを公開するメールセミナーを受けてみて下さい。

あなたに一切費用はかかりません!完全無料の講座ですよ!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

【編集後記】

久しぶりにメンバーさんとのオフ会に行ってきました。

インターネットだけで展開しているので、参加後一年以上たっても会った事の無い方います。

でもお会いしてみると、口コミで毎週のようにメンバーさんと会っていたころより、むしろ皆仲がいいかも知れません。

不思議ですよね。

イケメンと美女に囲まれて、おいしいものを食い放題!

おいしいお酒も飲み放題!

最高ですね!

しかも、帰宅後にパソコンのスイッチを入れたら今日もメールがザックザック!

こんなに生き生きと活動できるビジネスを、私は他に知りません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えっ!?まだ口コミでネットワークビジネスしてるの!?

えっ?!ミキプルーンって宗教って言われてるけど、本当だったの?


ネットワークビジネス業界でも有名な企業のひとつにミキプルーンがあります。

ミキプルーンは一見すると会社名のように見えますが、三基商事という会社の商品の名前です。

ミキプルーンって聞くと「あ~あのミキプルーンでしょ?」

ってイメージがつく方も多いのではないでしょうか。

それだけ定着している、国民的商品だと思います。

でも、そのミキプルーンですが、よく言われる噂?に、実は宗教なのでは?という声が出ているということです。

国民的商品を扱っているだけに、普通にお店で商品が売られていて、レジに持って行ってお金を払って買うという、一般的な商品の中に陳列されている商品だけに、ネットワークビジネス的な話をミキプルーンの会員から聞いてしまうと、確かに「これは宗教じゃないか?やばいな・・」と見られても不思議はないかもしれませんね。

プルーンは身体にいいですよ~、健康にいいですよ~という、いわゆる普通の販売の仕方であれば、あやしいと思う人はいないと思うのですが、ことネットワークビジネスの勧誘となると

「このプルーンを食べればどんな病気でもすぐ治って、健康になるんだ!」

えっ?!ミキプルーンって宗教って言われてるけど、本当だったの?

とか明らかに過剰な発言をしたりして、後々苦情が出たり、被害にあったといって申し出る人も実際にいるようなんですね。

でも、ミキプルーンの商品が悪いわけでは決してないし、会社が悪いわけでも、ネットワークビジネスというビジネスの仕組みが悪いわけでもないと思います。

今の日本では、ネットワークビジネスという商売形態自体が、宗教のようなあやしげなイメージを持たれていて、一部の会員による過剰な勧誘が、膨張されて肥大化しているというのが実際のところだと思います。

ネットワークビジネスって、なんでうまくいかないんでしょうね?

商品が悪い、人脈がない、もっとやりやすい方法を教えて欲しいとか、人によって理由は様々にあると思います。

でもその一番の理由は、声をかけた相手側の考え、感情、先入観が要因としてあると思います。

さきほども述べたとおり、日本においてネットワークビジネスは大勢の人に受け入れられているかと言われれば、間違いなく受け入れられてはおらず、ネットワークビジネス=違法行為だと考えている人もいるのが現状なんです。

本当は違うのに。

でも、私達がネットワークビジネスを行う場合に、声をかける対象・・

・友人
・知人
・家族
・親戚
・同僚

といった人達だって例外なく、ネットワークビジネスは悪いことだ!あやしいビジネスだ!と考えているんです。

ネットワークビジネスはちゃんと理解すれば、一般の人が印税のような権利収入を得られるチャンスを提供するという素晴らしいビジネスチャンスなんだと気づくはずです。

でも、あなたがそのことをどれだけ深く理解していたとしても、声をかける友人・知人にとってはただのあやしい宗教行為ビジネスなのかもしれませんよね。

「俺、誰でもしあわせになれるすごい宗教始めたんだけと、君も一緒にやらない?」

と勧誘されて、あなただったら参加しますか?

・・・

行かないですよね、普通は。

実は、冒頭に話したミキプルーンのネットワークビジネス的勧誘をするということは、こんな宗教勧誘のようなイメージで捉えられているという可能性があるんです。

相手方があやしいとか、そんな感じ方をしてる以上、いくら上手に説得したって絶対に参加しないし、成約しませんね。

むしろ友人関係が崩壊して、何も得るものはなく終わり、というパターンになるでしょう。

あなたがネットワークビジネスで結果を出して成功したいなら、どんなに相手を説得することを考えて、それをうまく実行できて、数をこなせたとしても、うまくいくことはないと思います。

相手の関心がネットワークビジネスに無い、心を開いていない時点でもう終わっているんです。

じゃあ、どうすれば成功できるんでしょう?

簡単ですよね。

そうです。

初めからネットワークビジネスに関心があって、心を開いている人にだけ話をして抵抗なく説明をして、進めることができれば成功しやすいんです。

例えば車でドライブする時も、どんなに性能のいい車に乗っていたって、道がデコボコだったらひどいことになりますよね?

だったら性能が普通の車でも、すっきりした道を走った方がスムーズにドライブができますよね?

同じことです。

まずは基盤を戦略的に作るんです。

実はインターネット上にはネットワークビジネスで成功したい人がたくさんいます。

ネットワークビジネス市場は日本で600万人・・・

その人達に声を掛ける事ができれば、どうですか?

その仕組みを作るのは、実はとても簡単なんですよ!

まずは、こちらの無料メールセミナーで勉強してみてはどうでしょう。

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・