自分のやりたい事をやって暮らしていくことは無理なのか?


あなたは、今、ご自分のやりたい事をやって生きていますか?

ほとんどの方が「いや、そうではない」という答えではないでしょうか?

私自身も30歳くらいまではそうでした。

自分のやりたい事をやって生きていくことは無理でした。

そもそも生活費が稼げませんでした。

周りも許してくれませんでした。

自分のやりたい事をやって暮らしていくことは無理なのか?

いつしか、自分がやりたい事もなくなってきて、情熱もなくなり、あらゆることに興味がなくなり、日々淡々と生活費を稼ぐための仕事をこなす日々。

それが当たり前となってしまっていましたし、あなたもそうなっていませんか?

======================================================

好きな事を好きな時にして生きるためのネットワークビジネス
↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

豊かなお金と自由な時間を手に入れて、あなたらしく生きる

======================================================

音楽をしたい

芸術をしたい

ダンスをしたい

プラモデルを作りたい

山登りがしたい

格闘技がしたい

盆栽をしたい

やりたい事がたくさんあったはず。

でもそれで暮らしていくことは無理なのでしょうか?

いいえ、可能なのです。

それどころか、私たちは自分のやりたい事を通じてこそ本来の自分らしさを取り戻し、そして、自分の興味のあることを通じてこそ、他人を幸せにできるのです。

最後の一文が大事です。

「他人を幸せにできる」

この一文を見落としている人が多いのではないでしょうか?

仕事とは何でしょうか?

仕事とは、他人の不安や悩み、問題を解決してあげて幸せになっていただく作業です。

その見返りでお金を頂くことが出来る、生活が出来るのです。

ですから、私たちは自分のやりたい事を通じで、どのように

「他人の問題や悩みを解決してあげられるのか?」

「他人を幸せにしてあげられるのか?」

を一生懸命考えればいいのです。そして実践すればいいのです。

音楽が好きならば、音楽を通じて他人を幸せに、

盆栽が好きならば、盆栽を通じて他人を幸せに、

格闘技が好きならば、格闘技を通じて他人を幸せにしてあげる。

この視点さえあれば、私たちは自分の好きな事をやり好きな時に好きな事が出来るようになります。

======================================================

好きな事を好きな時にして生きるためのネットワークビジネス
↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

豊かなお金と自由な時間を手に入れて、あなたらしく生きる

======================================================

 

【編集後記】

先日、ある方とお会いしました。

その方が言うには

「自分の仕事をぜひあなたにも手伝ってほしい」

と言う事でした。

「あなたは素晴らしい能力をお持ちだから」

と言う理由だそうです。

しかし、私には何のメリットがありません。

報酬もほぼ無報酬のようです。

このような提案では、人は動かないでしょう。

人を動かすには相手のメリットを提供してあげないといけません。

それは、ネットワークビジネスも、インターネットビジネスでも同じことですね。

あなたにとってメリットのあることを考える、これが私の目指す本当のビジネスです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつまでたっても成功できないあなたへお知らせ・・

パブロとブルーノで学べる労働収入と資産収入の違いを本当にちゃんと知っていますか?


収入には、2つのタイプがあります。

1つは、労働収入

もう1つは、資産収入です。

この2つの収入源。

この2つの収入源の違いを、知っているか、知らないか。

この違いは、これからのあなたの収入にきっと大きな影響を与えるでしょう・・・

なので、この2つの収入の違いがよくわかる

「村で一番のお金持ちになることを目指す、2人の若者」

の話をシェアしますね。

労働収入と資産収入の違いを本当にちゃんと知っていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある村に村一番のお金持ちを目指す2人の若者がいました。

この若者は2人とも、よく働き、頭もよく、情熱を持っていました。

その村には、水が不足していました。

そのため、村から遠い山奥にある湖から村へ水を運んでくる仕事がありました。

2人はお金を稼ぐため水を村へ運ぶ仕事にすることに決めました。

はじめは、2人ともバケツを持って、村と山奥の湖を何度も往復することで報酬をもらっていました。

そこで、若者Aはもっと大きなバケツを使って、働く時間を増やし、山奥から村へ運んでくる水の量を増やしました。

この若者Aの収入は増えて、生活は豊かになりました。

一方、もう1人の若者Bは、少し違う方法で、山奥から村へ水を持ってくることを考えました。

それは、山奥の湖から村へ水を運ぶ、パイプラインを作ることでした。

パイプラインができれば、わざわざ山奥へ行かなくても、自動的に村へ水が流れてきます。

ですが、このパイプラインを作るのには、時間がかかります。

そして、そのパイプラインを作っている時間は1円の収入にもなりません。

なので、もう1人の若者Aに「2人でパイプラインを作らないか?」と伝え、誘ってみたのです。

ですが、、、

「パイプラインを引くのには時間がかかりすぎる。俺は今までどおり、バケツで山へ水を汲みに行く」

と言って、断られてしまいました。

なので、仕方なく若者Bは1人でパイプラインを作ることにしたのです。

数年後・・・

水を運ぶパイプラインはついに完成しました。

その結果、パイプラインがうまく動いている限り、若者Bは、何もしなくても、継続的に収入が入るようになったのです。

一方、大きなバケツで山奥と村を何往復もしていた若者Aは、ムリに仕事をやりすぎてしまったせいか、少し体を痛めてしまい、以前よりも収入が減ってしまっていたのです。

ですが、収入を得るためには、山奥と村とを往復し続けなければいけません。

そして、年とともに体を痛めていってしまい、、、

働くことができなくなった時には、収入がゼロになってしまったのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは「パブロとブルーノ」という話をわかりやすくするために、少し短くして、アレンジしたものです。

バケツで水を汲んできていた若者の収入が労働収入

パイプラインを作った若者の収入が資産収入です。

もしかすると、この話は、昔話のように聞こえるかもしれません。

ですが、これは現実にも起きている話なのです…

たとえば、僕の知っているある整体師さん。

お父さんも整体師をされている方の話です。

毎日、整体院に出勤し、お客さんが来れば、自分で施術をする。

そして、30分数千円の料金をもらう。

という典型的な労働収入を得て仕事をしていました。

そんなとき、父親が仕事から帰ってきてヘトヘトに疲れ果てている姿を見たのです。

普通なら、もうすぐ定年になる年齢の父親。

その父親が毎日、整体院に出て行って、朝から晩までお客さんに施術をして、ヘトヘトに疲れ果てている・・・

年を取るごとに、どんどん体力が落ちていくにもかかわらず、朝から晩まで働き続けないといけない・・

まるで、バケツで山奥に水を汲みに行っていた若者と同じような、現実を目の当たりにしたのです・・

そして、この知り合いの整体師の方は、自分が年をとった時、時間を切り売りして収入を得るのは厳しい、と気づいたのです。

働き続けなければ生活することができない状態にならないように、、、

ネットワークビジネスの世界に参入することにしたのです。

なぜ、ネットワークビジネスを行うことにしたのか?

理由は簡単です。

ネットワークビジネスの仕組みは、資産収入を作り出すことができるからです。

1人紹介者を出して、そのメンバーを稼げるように育成していけば、あとはそこからつながるグループが自然発生的に、自動的に構築されていきます。

自分の代わりにスポンサーして育成したビジネスメンバーがお客さん候補の人にセールスをしてくれるからです。

つまり、二人の若者の話で言えば、村に水を運んできてくれるパイプライン、、

それがネットワークビジネスの神髄なのです。

そして、あなたのところへ自動的にお客さんを運んできてくれるものが、インターネットマーケティングであり、セールスレターと言えるでしょう。

これらの力は全てインターネットのネットワークビジネスに携わる中で身に付けることができます。

ですので、売れるセールスレターを1枚書くことができれば、資産収入をつくることができるのです。

そのマーケティングの内容を、あなたに教えることにしましょう!

私が運営している講座、MLM成功メールセミナーの中で伝授していますので、下記の登録フォームからメールアドレスを登録して、しっかり学んでみて下さい。

一切無料で受講することができますので、あなたがリスクを負うことはありません。

↓↓↓無料メールセミナー受講はこちらから
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パブロとブルーノで学ぶ労働と資産の教訓がココに

うまくいく人、そうでない人の決定的な差とは?


変化や出会いというものは、本当に素晴らしいですよね♪

ところで、最近、自分のグループのメンバーさんたちを見ていて思う事があるのです。

メンバーさんの中には、毎日生き生きと活躍している方もいれば、あまり目立たない方もいます。

活躍されてない方の能力やスキルが低いのか、といえばそういうわけでもなさそうです・・・

逆に活躍している人が、ネットスキルやコミュニケーション能力が高いのかと言えば、逆にネットスキルもない普通の主婦が成功していたりします!

これってどういうことでしょうか?

うまくいく人、そうでない人の決定的な差とは?

〓.o〓─**─〓o.〓〓─**─〓〓.o〓─**─〓o.〓〓〓〓.o〓─**─〓

【脱サラ計画】コーヒー片手でOK!ネットで稼ぐMLM♪
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]
私達のシステムで口コミなしでストレスなくダウン獲得できます。

〓.o〓─**─〓o.〓〓─**─〓〓.o〓─**─〓o.〓〓〓〓.o〓─**─〓

そこで、上手くいっている人とそうでない人の違いをいろいろ分析してみました^^

不思議なことにテクニックや活動量、広告費の大小、個人的能力の差だけでは違いが判明できませんでした。

あえて言えば違いは・・・・・

こ こ ろ!

お・も・て・な・し(´∀`*)

心のこもった活動をしているか、そうでないか、によるのかな、と言うとてもファジーで、非科学的な結論になりました♪

なんだかんだ言っても、最終的にダウンさんが出来るかどうかは、人と人との信頼関係とか相性、情熱など、テクニック以外の部分で決まってしまうことが多いです。

逆に言えば、「こころ」なんていうのは、自分次第で今すぐに改善、向上できるものですから、誰にでも今すぐ成功できる可能性がある、という希望も出てきます。

これが「成功の秘訣はインターネットの知識が多いことだ!」という結論だったとしたら、一般人には成功は遠くなってしまいます。

ある意味、これは万人に開かれたチャンスでもあるわけです。

それだけ心を込めて、一生懸命活動をするためには、信頼のおける、理念の高い会社・製品・グループを選ぶことが大切と言えるのではないでしょうか?

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

まずはどんなビジネスなの?と思われたら、こちらから一切無料のメールセミナーをお申込みください。
↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

成功の秘密はマインド9割!テクニック1割ですよ!!

アムウェイのMLMビジネスは世間での評判は良いのか悪いのか?


アムウェイといえば、世界的にも有名なMLM最大手企業ですが、そのビジネスの評判は一旦どうなんでしょう?

アムウェイのMLMビジネスは世間での評判は良いのか悪いのか?

アムウェイには中島薫さんをはじめ、 山崎拓巳さんとか大物芸能人のメンバーとか、成功者で溢れかえる華やいだイメージがあります。

一方でネットワークビジネスはねずみ講とか、マルチ紛い商法とか、詐欺だとか、かなりネガティブな言われかたをされているのも事実です。

ネット検索や掲示板なんかを調べてみると、アムウェイに参加して騙されたとか、被害にあったという声もちらほら見かけます。

でも一方で、アムウェイのおかげで不労所得を得られるようになりました!

とか

アムウェイのおかげで自由な時間と望んだライフスタイルを実現できました!

という喜びの声も見受けられるのです。

これはアムウェイとかその他のネットワークビジネスだったり、普通に会社に勤めているサラリーマンの方にも当てはまると思いますが、どんな世界にも成功者もいれば失敗する人もいるということです。

失敗した人が必要以上にクローズアップされているだけで、結局はMLMビジネスに参加した本人がどれだけ情熱を持って、本気で取り組んだか?

によって結果はいかようにも変わってくるのではないでしょうか?

つまりは、本人の心だけ次第で誰でも成功者になれるのがネットワークビジネスだということなのでしょう。

ただ、いくら不労所得・権利収入といった金持ち父さん貧乏父さんの著書で言われているようなビジネスオーナー的収入を普通の人が手に入れて、自由な時間と自由な経済的ライフスタイルを実現するのにネットワークビジネスが最適だということをあなたが理解していたとしても、代表的な口コミのネットワークビジネスに参加して成功できるかといえば、中々難しいみたいです。

それは、会社とか製品とかプランとか、それらのものとは全く関係ないところにネットワークビジネスで成功できない、共通した根本的な原因が潜んでいるからです。

その根本的な原因とは即ち、あなたが勧誘するその相手の考え方そのものです。

どうゆうことか?

今現在、この日本ではネットワークビジネスの話をすることは暗黙にタブー視されています。

その理由は明らかで、ネットワークビジネスに対する悪評が尋常ではないからですね。

詐欺とか、ねずみ講とか、友人を食い物にしてるとか、だまし討ちとか、それはもうひどいもんです。

問題になってくるのは、我々が口コミでネットワークビジネスを進めていこうとするときに勧誘することになるあなたの友達や知り合いも、例外なく上のような最悪のイメージを持っている可能性が高いということなんですね。

そのような人達を相手にして、いくらあなたがネットワークビジネスの素晴らしさを語ったところで、相手を白けさせるだけ。

ビジネスへの参加なんてもってのほか。

最悪の場合は人間関係が修復不可能になるほどズタズタになってしまうこともあるということです。

だから、MLMで成功するためと言ってプレゼンテーション能力アップのセミナーに出たり、ロバートキヨサキ氏の金持ち父さん貧乏父さんの本を読んでマインドを高めたりしたところで、あなたの能力は上がるかもしれませんが、ネットワークビジネスの成功にはあまり寄与してこないんです。

集中すべきは、相手の抱いている考え方なんですから。

じゃあ、どうすれば成功できるんでしょう?

相手の考え方を変えるなんて、それこそ難しいことですよね。

でもね。

もっとすごく簡単な方法があるんですよ!

ネットワークビジネスに対して、最初から前向きな考え方を抱いている人を集客して、望む話をしてあげればそれでいいんじゃないですか?

かなり楽にビジネスの成功を手にすることができると思いますけど。

そんなことできるわけない?

難しい?

違います。

あなたは単純にインターネットで実現できるこのテクニックを知らないだけです。

下記フォームからメルアドを登録して確認してみて下さい。

一切無料で情報を得ることができますよ!

↓↓下記フォームに名前とメールアドレスを入力して送信して下さい
[mwform_formkey key=”590″]

ホント、驚きの目からうろこの究極ノウハウだと思いますよ!

これを見つけたあなたは本当に運が良いと思います。

21世紀の利用のビジネスへようこそ!


ネットワークビジネスではよく言われている誘い文句・・・

5人だけ紹介すれば誰でも稼げますよ!に騙されないで・・